- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こ、これが真実か!
- 2005/08/02(Tue) -
ECOcβは始まりましたね('ω')b=b

んでssとってみましたー

1.jpg


ってこれあきらかにおかしいよね('A`)

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

スペック足りてるはずだけど・・・

('A`)
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ECOβマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
- 2005/08/01(Mon) -
どうもこんにちは

昨日オープンキャンパスに行ってきたいろにゃんです

やっとで8月1日来ました

あれですよ

ECOのcβ始まrdsklfjg;オイ

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

もう夢にまでみてしまってるので・・・

こんな時間までなんの詳細もないとは

さすが癌様ですね!

(; ゚д゚)、ッペ、、、ッペッペ

午後1時半とか3時とか噂がたってましたけど・・

とりあえず早く始めれ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この記事のURL | ECO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
に、にじゅうくにち
- 2005/07/27(Wed) -
公式サイトにて速報!

7月29日からクライアントのダウンロード開始!

詳しくは↓こちら
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.07/20050727163711detail.html
あぁ・・

長いぜ('A`)
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねれん・・・
- 2005/07/27(Wed) -
どうも・・・

現在深夜4時ぐらいに近いいろにゃんです・・

こんばんわ('A`)

最近寝れない夜をすごしております

すーぱー暇なんでブログでも書こう('A`)φ.....

んでまぁこんな時間までなにしてたっていうと


妄想空間にどっぷりはまってました


ECO、cβまで長いよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

癌いますぐやらせろウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

サイト回覧してたり、ずっと絵書いてました

20050727035513.jpg


こ、これが一番まともに書けたかも('ω';)

よく友達から言われるんですけども

友達A「なんで色つけないの?」

めんどくせ('A`)

とでも言っていますが

っが

実際はただ下手くそなだけ

('ω')y-~~~~~~ふぅ・・

普段、鉛筆だけで授業中に(ぁ)ノートにがりがり書いてるだけなんで

色彩とかそういうのは

知りませんよ!

実際、白・黒だけいいじゃんー('ω')

はぁ寝れない・・・

まぢで病院いこうかな・・
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
