- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆめすか
- 2006/10/27(Fri) -

それでも俺達は進むしかないんだぜ?
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ないとめあしてぃ
- 2005/10/06(Thu) -
どうもこんにちばんこ

もうRO飽き気味のいろにゃんです


こんばんわ('ω')ノ


まぁ何かと書くことってないんですけどね

あれです

気づいたら某FLASHの完結編が公開されてました

詳しい話は↓で
み~やさん最高すぎr
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっぷりゅじゅーちゅ
- 2005/08/14(Sun) -
おはようございます

久しぶりに11時まで爆睡zzz

アップルジュース
P1040011.jpg


朝からこんなもの飲むなんて・・・

なんて体にいい(´ー`)

果実(100㌫等のジュース含め)は朝とるのがいいんですよ
クエン酸の吸収がどうとか
まぁ詳しいことは忘れました( ゚∀゚)アヒャ?




リンクいろいろ追加したりしました('ω')

変更もいろいろね(゚ω`)チラッ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【MusicBaton】
- 2005/06/29(Wed) -
【MusicBaton】

なるものが回ってきたのでいちおうやってみようかなと('A`)

詳しい事は
http://kotonoha.main.jp/2005/06/14musical-baton.htmlを参照に

下記の五つの質問に答えるみたいですね
1.Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.Song playing right now(今聞いている曲)
3.The last CD I bought(最後に買ったCD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
結構めんどくさいなzzz

長くなりそうなので↓で
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
