- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アナスクナムン!!
- 2005/04/10(Sun) -
うんむ

ad.jpg



99.jpg


んでもって

88になりました

( ゚∀゚)アヒャ?


なんか最近LvUP報告板となってるなんて言えない(ノω')
残り20㌫ぐらいまではずっと廃屋だったんですけど
追い込みはGMの方にAD連れて行ってもらいまして

VとBのADでは遊んだことありましたけど
cのADは初めてでおもしろい(・∀・)


こいつ
zyene.jpg



カコ(´∀`)イイ!!


この子
neko.jpg



かわ(´∀`)イイ!!


なADでした
↓そんでLvあげてGv突入('ω')bbbbbbbbbbbb
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
cobalt
- 2005/04/10(Sun) -
どうも
最近廃生活気味ないろにゃんです('ω')こんぬづわ

・・・
今日で60㌫あげました
もうすぐベース88のもようです('A`)

最近たまり場いっても話す事がなくて・・・
友達はいるんだけども
まぁそんで狩りばっかやってます('A`)('A`)

もうちょっと早く拾われればもっと稼げそうですが
Gvまでには88にしてますよ(`・ω・´)シャキーン


まだ宿題してないやzzz


( ゚∀゚)アヒャ?



↓他ゲーの戯言ですよ
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たかく飛べたら、うまく飛べたら
- 2005/04/09(Sat) -
はい

87になりました





↓('ω')リアルの戯言でも
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はいおーくからこんにちわ
- 2005/04/07(Thu) -
haioku.jpg




どうも

はいおーくからこんにちわ('ω')ノ

結局廃屋しか狩るとこがないいろにゃんです

今日は久しぶりに時給1.2Mがぽーんぽーんとでたので

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
です('ω')bb

ただいま69㌫とぉおお
あともうすぐで87です(`・ω・´)

他にやることもないので
すぐあがると思います(`・ω・´)シャキーン

あ・・・テロだ・・・












1デスペナ(σ・∀・)σゲッツ!!

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これはクリリンの分!
- 2005/04/06(Wed) -
ほい

99.99.jpg

(・∀・)ニヤソ




んでもって


86.jpg


ド――――――('ω')――――――ン

はい


86になりました((((('ω';)))))


気づいたら86になってました
これはもう90まで余裕かな(・∀・)ニヤソ
そろそろ飽きてきt
(゚ω`)チラッ

さすがに廃屋オンラインは飽きがきますね・・
70代後半からここきてましたしね('ω')、ッペ

そろそろLvあがってきたしー
たまにはー他の狩場とかーいきたいじゃんかー
('A`)('A`)('A`)('A`)

というわけで知り合いの人にトリオですが城につれていってもらいました('ω')
STR騎士・廃プリ・WIZでしたよ

廃プリ・・・・・・
アスムとても(´∀`)イイ!!
私のWIZが禿耐えてました

んでもってどーん


siro.jpg


( ゚∀゚)アヒャ?
2デスペナ(σ・∀・)σゲッツ!!ですがなにか?
廃屋の方がうまいにあたりまえですが
楽しかったからいいんですよ!

('ω')bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb





dl.jpg



('ω')?

この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はGvの日なんですよ
- 2005/04/03(Sun) -
はい
というわけで毎週日曜日はGvな日なのです
わたくしGv大好きでありまして
今日は「Strategic Alliances」さんのところにお邪魔して、
Gvしました('ω')

これだけ大規模な同盟でやるのは初めてなので
もう
ドキ('ω')ドキ
でしたよ!


bouei1.jpg

↑防衛中です
('ω')・・・
('A`)わけわかりませんね ハイ



bouei2.jpg

こっちならわかるかな?

そう
ロキ防衛です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ロキ防衛は私も始めてでした
大魔法防衛もLP展開された沈みますから
なんというか

ロキ様様ですね!


あと
ちょっとこれみてくださいよ

gosu1.jpg


MHPとMSPの量が半端ないです
これがゴスペル
ですよ((((('ω';))))) パラディン様のスキルです(*ノノ

人によってはMSP6kとか馬鹿みたいになってたみたいです
恐ろしい恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなわけで砦確保ー
otu.jpg


みなさんおつかれさまー(´ω`*)
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
- 2005/04/02(Sat) -
えっとですね



85.jpg




ド―――('ω')―――ン!!

85キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
やっとこさの85です(ノω')
なんとか今週中に間に合いましたー(´∀`)
INTが修正込み100こえてMATKあがりまくりでもう
モグ('ω')モグ
ですね!!!(たいした意味はないです


あと
これ見てください!
kyouki1.jpg




ん??



kyouki2.jpg




('A`)・・・・・・



foo.jpg



フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!


おわり('ω')
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
じーこーしょーかーいいい
- 2005/04/01(Fri) -
はい
開設して2日ほどになりました('ω')こんにちわ
簡単に私の紹介でもしてみようかなと
えっと・・・

iro.jpg



です!!(爆

正式な名前は†イロハ†です
友達からはいろにゃんとかイロとかアゴ魔人とか(ナニ?
呼ばれてますがまぁ好きなように

ste.jpg

↑が今の装備とステの現状になります

狩り中はオペラと+4矢りんご装備です
矢りんごをなんとか+6にできないものか・・・
矢りんごでAll+6になるのでとりあえずこれで発光まで
発光・・・
('ω')・・・


あと5年はかかります!!

基本的にまったり?中心なのですよ(´Д`*)
84WIZなんか拾われないんですよ・・・
ペアできて公平組めるプリさんも知り合いで少ないですし・・・

それでも・・・



まだまだあるいてゆける!!

がんばろー(ノω')

この記事のURL | RO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
じゃじゃじゃじゃじゃ
- 2005/04/01(Fri) -
('ω')
Roジャムンチョさんにリンクを貼らさせてもらいました
ゲーム内ですごくお世話になっている方です、
主に日記に中心ですがすごく(´∀`)イイ!!
私も参考にさせてもらってます
ここに来てくださった方は是非ともジャムンチョさんの方もみてやってください
('ω')
この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はじめましてこんにちわ
- 2005/04/01(Fri) -
どうも初めまして('ω')こんにちわ
ラグナロクオンライン、Thor鯖で活動中の
某WIZのなんだかよくわからない日記です。

更新も不定期ですが、どうか楽しんでいってくださいd(゚ー゚*)ネッ!
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
