- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【MusicBaton】
- 2005/06/29(Wed) -
【MusicBaton】

なるものが回ってきたのでいちおうやってみようかなと('A`)

詳しい事は
http://kotonoha.main.jp/2005/06/14musical-baton.htmlを参照に

下記の五つの質問に答えるみたいですね
1.Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.Song playing right now(今聞いている曲)
3.The last CD I bought(最後に買ったCD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
結構めんどくさいなzzz

長くなりそうなので↓で
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゥ '`,、ヾ(o´∀`o;)ノ ゥ'`,、
- 2005/06/29(Wed) -
明日からテストです

ゥ '`,、ヾ(o´∀`o;)ノ ゥ'`,、

たまには勉強しようかと思います

ゥ '`,、ヾ(o´∀`o;)ノ ゥ'`,、

SS溜まってるのでそのうちUPします

ゥ '`,、ヾ(o´∀`o;)ノ ゥ'`,、
この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
君が心焦がすから
- 2005/06/27(Mon) -

20050627232726.jpg



憧れの人です(´ω`*)
この記事のURL | RO | CM(5) | TB(0) | ▲ top
なんだかんだいって
- 2005/06/26(Sun) -
なんだかんだいって


91.jpg



はい

91歳になりました

95あたりまでは一週間毎に1ずつあがればいいかなと思ってますけど・・・

たぶん無理ですね('ω')

すでにめんどくさいので・・・




あれですね

20050626010225.jpg



なんでたまには騎士で遊ぼうかなと思いますわ('A`)

人型特化が腐るしね(`・ω・´)=3
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どこまでいけるか
- 2005/06/25(Sat) -
どこまで行けるか

あと1秒速く走れるなら何時間走ってもいい
あと1cm跳べるなら何回跳んでもいい
あと1m遠くに投げれるのなら何回投げてもいい

ただ誰よりも速く
ただ誰よりも高く
ただ誰よりも遠く

ただ自分のために

どこまで行けるだろう




というわけで市の陸上競技場に練習しにいってきました

なんとういか

すっげぇ暑かっt('A`)

直射日光+照り返し+湿気でもう

やばすぎ('A`)

円盤とか砲丸とか熱すぎて触れないとか久しぶりだったなぁ

なんか最近異常に暑い気がするなぁ・・・

まぁ明日は休みなので('ω'人)

今日は廃人生活sjkfhな;おえうは

+('ω'人)
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(; ゚д゚)
- 2005/06/23(Thu) -

20050623224109.jpg



やってしまった

やっぱり萌絵は書けません

練習しろってことですか('A`)

あれですね

紙と鉛筆ならもうちょっとましには書けると(ェー

まぁ練習しますzzz
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Σ('д';
- 2005/06/23(Thu) -
うほっ

けっこう人きてるΣ('д';

ちょっと感動ですね(´ω`*)

これからもがんがります(`・ω・´)




リンクに「バーチャルネット半なまAA描き・チェき14歳」さんを追加しました。
まぁリンクフリーだったので('A`)
AAやドット絵など楽しいコンテンツが多くおもしろいです(´ω`*)
是非みてみてください(`・ω・´)
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
心意気
- 2005/06/22(Wed) -

20050622220115.jpg



はい

たいした意味はないですこんにちわ

プロフの方にカウンタ付けてみました

たぶん一日10人もこないと思いますが('A`)

せっかくなんでもうちっと宣伝していきたいです

心意気です('ω')フォイ!
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今すぎるこの瞬間
- 2005/06/22(Wed) -
今すぎさるこの瞬間

この時を

僕は知っている

(中略)

今過ぎ去った

今から過ぎ行く

時は誰も何も待ちはしない

故に儚く美しく

烈の想いと一陣の風

まさにそのとき僕は風となろう  (ジャパハリネット『烈の瞬』より)




なんか最近↑の歌詞の通りですね

なんだかんだいって一日、一週間、一ヶ月と・・

時間は誰も待つことなくただ過ぎ去っていきますね

学校もめんどくさいし、部活ももうだるいです('A`)

電気工事の試験もあります。

けれど、仕方ないぐらいでいいんです

結果なんてあとからついてくるものですし

大事なのはあの時こうすれば・・・など

過去に後悔しない事だと

私は思います

そんなわけでまた明日からがんばりたいな☆ミ


('ω')フォイ!
↑掛け声('A`)
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(´・ω・`)ショボーン
- 2005/06/19(Sun) -
なんとか帰ってきましたけど

(´・ω・`)ハァ

めっさ疲れた

とりあえずGvでましたけど

(´・ω・`)ハァ

疲れたんで寝ますzz

(´・ω・`)ハァ
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はぁ
- 2005/06/17(Fri) -
あれです



明日からめんどくせおいはsぽふいgh


んじゃま東海予選いってきます('A`)

早く部活やめて('A`)
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいまー
- 2005/06/17(Fri) -
実は16・17日と一泊二日で企業見学とかいうのに行ってきました('ω')

あれですね、

くそ暑い中いろんな企業みさせてもらって思ったことは



仕事したくNEEEEEEEEEEEEE


( ゚∀゚)アヒャ?

ほんとにただ暑かっただけです('ω')ハイ


よかった事といえば夜の自由時間に買い物いけたぐらいですかね


20050617185731.jpg



FIRMEZAのTシャツとCIXEURのタオル買いました+('ω'人)

ブランド品たっけー('A`)でしたが本店の方で買えたので満足('ω')b=b

とりあえず疲れたzzz




明日から休みだでヒャッハーって人は舌噛んで逝ってください('A`)

明日からIH東海予選だぜ ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

休みなんてないぜ ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

ROやってくるぜ ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネタ集
- 2005/06/15(Wed) -
今日はー

特にー

何もー

なかったのでー

溜まってたSSでも乗せてみます(´ω`*)



20050615220315.jpg



正義の骸骨トリオけんざん!!!

Uんこ、うさぎ、猫のなんだかよくわからん!!!!!!!!


偶然ポリン帽子もってたので

20050615220524.jpg


なんだか平和ですね(´ω`)

(人'ω')+世界が平和でありますように

とでも言ってみる;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

でもこんなんして調子乗ってると


20050615220728.jpg


こうなるわけで

・・・・

('A`)・・・






ユピテルサンダー!!!!


↓リアルの事とか
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
転職キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
- 2005/06/14(Tue) -
20050614225815.jpg



転職追い込みですよ(`・ω・´)
結局最後まで天下でした('A`)


んでこんなんやって

tennsyoku.jpg


こんなんして




tennsyoku2.jpg



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

祝ってくる人少ないので自分おめ( ノ∀`)


あれですね

やっとで倉庫に腐っていた+10クワドリプルビラッディパイクががが

がががががが!!


んでもって西兄貴突入

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・?


死!!!





リンクに「ハナノミチシルベ」さん追加しました。

見てくださいね('ω')☆ミ
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天下オンライン2
- 2005/06/13(Mon) -
まぁそんなんで


20050613230801.jpg




こんなんやってます(ナニガダ

転職まで@140㌫!!!!!

明日には転職だね☆ミ

====(o`・ω・´)oヒャッハー
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何年後でしょうね
- 2005/06/13(Mon) -
うぅむ


20050613202628.jpg



何年後になるんでしょうね・・・

実装されたら絶対作るんですが('A`)

トム・クルーズぐらいの侍魂みせますよ('ω')=3

この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのGvっぽい
- 2005/06/13(Mon) -
今日は久しぶりのGvでした

ちょっとSAの方がいろいろありましてGvするところなかったわけです、ハイ

そんなんで急遽「Teru and Menbers」さんにお邪魔してGvさせていただきました。

SAの時と違った雰囲気でできて私としては楽しかったですね(`・ω・´)=3

90歳になったけどやっぱりまだまだなところありましたしね・・

やっぱ転生するぐらいの気持ちでがんがります!


gv.jpg




そんなわけでなんとかc3確保に成功しましたよ('ω')b=b
来週は防衛スタートらしいんでがんばってくださいね!おつかれさま!!




今日のGv後もおつかれさまってwis言いたかっただけなのに嫌そうに返答されました・・・

なにやら徹底的に嫌われてる感がすごいです

私もすぐ調子に乗るところあるんで仕方がないんでしょうね。

仲直りできたらいいなぁと思いますが・・

相手がどうこうの前に自分がまずどうなのか考えてみたいです。

まぁこんなんでほそぼそ愚痴ってみます
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぽこぁぽこぉ
- 2005/06/12(Sun) -
そんなわけで


2.jpg



90歳になりましたよ、僕
次やっとでINTカンストなんで93ぐらいまでがんばれるといいな('ω')~♪

古代アクセで固めたいんですがお金が('A`)・・・

INT126だしたいんですが・・・
INTなにで調整するか迷ってます
とりあえずINT99+12+支援(10)=121だとして

INT121+骸骨の杖(4)+イヤリング(2)=127

INT121+骸骨の杖(4)+エデュレイトサークレット(2)=127

かで悩んでいますね・・・
たぶんエルダサクレの方がよさげですが・・
なんとも('A`)

まぁどうせ金ないんでまったり考えます(´・ω・`)ショボーン
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あへあへ
- 2005/06/12(Sun) -

20050612091125.jpg




もうすぐ90です(´Д`;)アヘアヘ

90っていったらあれですね

ニングロとかニングロとかフェングロとかあsf;おhぎん;おうあg

まぁ金ないですが('A`)

Gvまでには90歳ですよ(`・ω・´)=3
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天下オンライン
- 2005/06/12(Sun) -
実はただいま剣士育成中


20050612013811.jpg



こんなんやってますzzz

今49/37だったかな?
友達のまったり狩りなんで来週あたりに転職できたらいいです(´ω`)

めぜせSTR110(`・ω・´)=3モフーン




なんだかWIZではいってるGがめんどくさい事になってるみたいですね。

なんかやってマスターが板で叩かれてるらしいです('A`)

めんどくさいの嫌なんでマスターがんばってくださいd(゚ー゚*)ネッ!

zzz
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
/////
- 2005/06/11(Sat) -
20050611103213.jpg




('A`)・・・
('A`)センセイ
('A`)萌絵が書けません


_| ̄|○
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うぅむ・・・
- 2005/06/10(Fri) -
20050610231717.jpg



こんなんで今日は終わり!

ペンタブ買った時についてきた絵描きソフト・・・

使いにくいのは私だけ?
この記事のURL | RO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
それでも僕は
- 2005/06/10(Fri) -
20050610221446.jpg











好きなんです!!!
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にゃりにゃりにゃふーん
- 2005/06/10(Fri) -
ほい


20050610173611.jpg




最近ペンタブ買ってみたので書いてみました

・・・

('ω')、ッペ

ペンタブめっちゃ使うの難しいんですっが

練習しないとだめだなー

(´・ω・`)=3ニャリニャリニャフーン
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
僕ってだめ人間
- 2005/06/10(Fri) -
はい


結局予定より早く復帰いたしました('A`)


やっぱり私はだめ人間です('A`)ハイ

これからもほそぼそ活動続けていきたいのでお願いします('A`)




('A`)←これ多いな
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
