- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブ疲れた・・・
- 2005/07/31(Sun) -
どうもこんにちは

ライブ→カラオケ→ゲーセンで疲れたいろにゃんです

画像は取り忘れでないですよ(´・ω・`)スンマセン

回りの人達めっちゃクオリティタカスwwwwwwwwwwww

で私達は結構肩身が狭かったんですど・・

あれです

すごい楽しかったです!!

やっぱ音楽は楽しいですよ

さて次は何の曲やろうかなzzz

明日オープンキャンパスめんどくせ('A`)
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日が本番
- 2005/07/29(Fri) -

どうもこんにちは。

今日も一日中バンドの練習しておりました、いろにゃんです

P1030041.jpg


機材達+('ω'人)

まぁ私のではないんですけどねzzz

P1030042.jpg


セッティング、セッティング('ω';)

ちなみに写ってるのはいろにゃんではないですよ(´ω`)

明日が本番ですでに緊張しまくってますw

ライブとかほんとに2年ぶりぐらいなんですって('A`)

しかも練習時間あんまりとれなくて(´゚ω゚):;*.:;ブッ

下手くそかもしれませんけど・・・

楽しんできたいです(´・ω・`)

↓ECO関連
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いてててて・・・
- 2005/07/28(Thu) -
どうもこんにちは。

一日中ドラム叩いてて手首が取れそうなぐらい痛いいろにゃんです

P1030040.jpg


Myドラムセット+('ω'人)

置いてる場所が場所なんで結構ホコリかぶってます('A`)

ドラム叩いて痛いとかとか初めてだなぁ・・・

叩き方悪いのかしら

でも30日本番だからそんな事もいってられない・・・

明日も死ぬ気練習('ω')フォイ!

↓ECO関連
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
に、にじゅうくにち
- 2005/07/27(Wed) -
公式サイトにて速報!

7月29日からクライアントのダウンロード開始!

詳しくは↓こちら
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.07/20050727163711detail.html
あぁ・・

長いぜ('A`)
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わ、わからん('A`)
- 2005/07/27(Wed) -
←のプロフ欄に直リンでバナー貼りたいんだけども・・・

わからん('A`)

なんとかとべるけど見た目わるし・・・

誰か教えてー(´;ω;`)ッウ…
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねれん・・・
- 2005/07/27(Wed) -
どうも・・・

現在深夜4時ぐらいに近いいろにゃんです・・

こんばんわ('A`)

最近寝れない夜をすごしております

すーぱー暇なんでブログでも書こう('A`)φ.....

んでまぁこんな時間までなにしてたっていうと


妄想空間にどっぷりはまってました


ECO、cβまで長いよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

癌いますぐやらせろウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

サイト回覧してたり、ずっと絵書いてました

20050727035513.jpg


こ、これが一番まともに書けたかも('ω';)

よく友達から言われるんですけども

友達A「なんで色つけないの?」

めんどくせ('A`)

とでも言っていますが

っが

実際はただ下手くそなだけ

('ω')y-~~~~~~ふぅ・・

普段、鉛筆だけで授業中に(ぁ)ノートにがりがり書いてるだけなんで

色彩とかそういうのは

知りませんよ!

実際、白・黒だけいいじゃんー('ω')

はぁ寝れない・・・

まぢで病院いこうかな・・
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暇で暇で
- 2005/07/26(Tue) -
暇で暇で仕方がない

あっちをウロウロこっちをウロウロ

そんな時間があるのがうれしい、いろにゃんです

こにゃちてぇや~

('ω')ノ




さていきなりですが、


はやくECOやりてぇsふぃじょhば!


(´ω`)

ECO(エミルクロニウルオンライン)は癌様の新しいゲームでしてね

いろにゃん地味にcβのID(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃいました

というわけで当サイトは、

logo.jpg


を応援します!!!!!1

まぢ楽しみ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝1000HIT
- 2005/07/25(Mon) -
まえからもうすぐだなーと思ってたんですが


1000HITゲトー


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━

ってわけですよ(`・ω・´)

まぁだからなんだってわけでもないんですが・・・

日頃このブログを見てくださってる方達に感謝(´ω`)



20050725194613.jpg



これからもよろしくー

↓リアル出来事
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もっちゃ疲れた・・
- 2005/07/24(Sun) -
どうもこんにちは!

今日は第2種電気工事士の試験にいってきましたよー

去年落ちちゃったので久しぶりに勉強して挑んだんですが


っが!!


なんか問題の傾向が大幅に変ってまして・・・














死んだ!!!!!

この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(; ゚д゚)
- 2005/07/22(Fri) -
どうもこんにちは!

あれです!

ログイン→廃屋→ログアウト

でまったくネタがなくなったいろにゃんです('ω')フォイ!

さすがに93になるとデスペナ痛くなってきますね

狩りするたび絶対デスペナ1㌫は稼いでますzzz

何が悪かったのか

①一人特攻
②よそ見特攻
③寝落ち特攻

狩りいってくださるプリさん

ほんっとすいません

_| ̄|○lll
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第29回Thorノービス集会
- 2005/07/22(Fri) -
前に話したとおり私スーパーノビスなんぞもっておりまして、

昨日は毎週木曜日の21:00から開催している

ノービス集会

に行ってみました('ω';)))))



20050722154249.jpg



SSこれしかないです(ノω')スンマセン

ノビ系集まってゾロゾロでかける会だったんですが

今回はアユタヤにいってみました(´ω`*)

私はクエスト終わってなくてみなさんに迷惑かけたんですが('A`)

あれですね

実際アユタヤD2Fいってゾロゾロ狩りしてみると

数の暴力です('ω';)ハイ

SSないのが残念だ

97のスパノビさんとかすっげ('A`)

そんなんでスパノビもあげたいところですが

WIZの方もなんとかやる気でてきたんでがんばろうかな

('ω')フォイ!
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
だからだめなんだ自分
- 2005/07/21(Thu) -
どうもこんにちは!

最近日記さぼりまくりのいろにゃんです

('ω')フォイ!

('A`)・・・

まぁやっとで部活終わって('ω')ヒマジンなんですが

SSちょっくら溜まったのでのせてみます

↓(゚ω`)チラッ
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
終わるとき
- 2005/07/18(Mon) -

7月16日の大会で部活を引退という形になりました

始まりはいつだっただろうか

たしかにあの時、私は悩んで苦しんで、

それでも今を精一杯やってきました

あの時は永遠に思えた。

それでも終わりの時は来ました

部活をやった事で失ったもの、

部活はやった事で手に入れたもの、

どれも大切なものでした

まぁ部活終わったからといってもあれなんですけどね('A`)

しばらくはゆっくり生活したいなと思ってます

あ、受験('A`)・・・

この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そこまできた
- 2005/07/15(Fri) -

20050715191229.jpg




あと1日・・・

それでも終わりのときはきます
この記事のURL | リアル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ふう
- 2005/07/14(Thu) -

20050714233533.jpg



あと2日か・・・

今週なんか長いな
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私達は
- 2005/07/13(Wed) -
私達はうれしい時に飛び上がってしまう。
よろこびにあふれた時、思わず駆け出してしまう。

走ることは人間が肉体でよろこびを表現する、ごく自然な行為である。
だから人が走ることはよろこびの象徴なのかもしれない。

より速く走ること。
より速く走れること。
より速く走る人を見て、私達はとても感動する。
あらゆるスポーツの中で、走ることほどシンプルで、
わかりやすい競技は他にない。
だからランナーの苦悩と忍耐を想像してしまう。
昨年の夏より、昨日より、速く走れた時、
ランナーの胸は内はどんなにときめくだろうか。
世界で最高のランナーに、
流れていく風景はどんなふうに映るのだろうか。
光を、高速を走る感覚が本当に映るのだろうか。
素晴らしきかなスポーツ。




あと4日・・・
この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぐぼえひぇぁあ
- 2005/07/12(Tue) -
アユタヤ実装と共にダイヤとアイテム交換してくれるNPCが配置されたんですが

っが!!

天使とかサキュバス角とかすっげぇもんがぽーんとでるらしくて

んでいろにゃん行ってきました

















Σ

10Mほどすった!


寝よ・・・
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
・・・
- 2005/07/12(Tue) -
時計無くした

最悪('A`)

あと5日・・・
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いそがしいそがし
- 2005/07/11(Mon) -
第2種電気工事士

アーク溶接

有機溶接

ガス溶接

一般作業車(2t以内)

が待ち受けてるとです

あと6日・・・・・
この記事のURL | リアル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
はひ
- 2005/07/08(Fri) -
20050708215439.jpg



ただいま92の80㌫

明日中にはいけるね☆ミ

あと7日・・・
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひぃ
- 2005/07/07(Thu) -
男垢課金ぎれでなにもできなく・・・

('A`)('A`)('A`)('A`)

あと9日・・・・
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
- 2005/07/04(Mon) -
sシフクロ―――Σ(゚д゚;)―――!!


sプレ―――Σ(゚д゚;)―――!!


+6sマフラ叩いて死んだ―――Σ(゚д゚;)―――!!


紫開けて死んだ―――Σ(゚д゚;)―――!!


結局利益無しっていうオチzzz
この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
長鹿
- 2005/07/01(Fri) -
長鹿!!!!!!!!

20050701234114.jpg



どうもこんもちは!いろにゃんです(`・ω・´)

はい!馬鹿です!長鹿です!

(ノω')

明日から県選抜にいってきます・・・

嗚呼・・・

めんどくせ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


↓最近ROの事全然書いてないので
この記事のURL | RO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
