- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだあるいてゆける
- 2005/08/31(Wed) -
それはここにはなくて

けど、たしかにそれはどこかに存在して

それを見つけるためなら

僕はまだまだ歩いてゆける




WIZ95(70.1㌫)

この記事のURL | ぽえむ? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
dopご馳走様
- 2005/08/29(Mon) -

WIZ95(64㌫ぐらい)

あと今日はLあdにてDOP様をご馳走になった

眠いので寝ますzzz
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8/28Gv
- 2005/08/29(Mon) -
どうもこんばんわ

20050829002947.jpg


久しぶりに砦確保しました
L2だったかな?

今日は焔さんと同盟組んでやったんですが、
久しぶりに楽しくGvできた感じがします。
でもほぼレースで運よかっただけだったので(´・ω・`)ショボーン
やっぱりガンガン防衛して熱いGvがしたひ
あと今日は阿修羅ド━━(゚Д゚;)━━ン!が多かったので
もっとPスキルみがかないとだめだなと思ったり・・
ハイドもっとうまく使っていかないとだめだな( ´_ゝ`)

まぁ他Gとの臨時同盟とかも予定してるらしいので、
がんがろ(゚σ_゚)




WIZ95(50.0㌫)

早く転生して・・・
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
+6アンフロシルク
- 2005/08/28(Sun) -
+6アンフロシルク

カンカン


クホホホホホホホホ


どうもこんばんは

+6アンフロシルク折ったいろにゃんです('A`)

でもその後+6sバックラーできたので・・・・

これ売ってまたKAJYOUをば

ヘ(゚ω`)ノ ゲヘゲヘ




WIZ95(46.0㌫)

この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つかれた
- 2005/08/27(Sat) -
どうもこんばんわ

sage作ったりプリ作ったりなんかよくわからんいろにゃんです。

WIZ95(41%)

今日からちょっと毎日最低一時間はWIZやろうかと思います

というのも・・
私の周りの人達が発光→転生しまくってますし
知り合いのプリさんに追い抜かれそうなのでね・・・
がんばりますよ(`・ω・´)

お金も無駄な事に極力使わないようにしたいです
自分の装備の非力さがわかってるんで('A`)

まぁこんな決意3日で消え去りますが





がんばりますよ!(`・ω・´)



この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やってしまった
- 2005/08/24(Wed) -
どうもこんばんわ

sage作って一日で消したいろなにゃんです( ゚∀゚)アヒャ?

んでなぜsage消したかっていうと


ako.jpg



またあこぉ作ってしまった
やってしまったが後悔はない(と思う

(´・ω・`)

友達がアチャ作ってましたしね
今つくれば公平組んで(´Д`;)/ヽァ/ヽァできるかなと

案の定(´Д`;)/ヽァ/ヽァでしたわ
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

とりあえず寝よzzz
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
- 2005/08/22(Mon) -
どうもこんにちは

朝から夢中になってギターいぢってたいろにゃんです

wiz.jpg


昨日のGv中の待ち時間中、なぜかWIZ軍が並んでたので、
おもしろかったのでSSにおさめてみた(´ー`)

そして今週も砦なしっと

まぁこんなもんでしょ(´ω`)

今の現状じゃ砦確保なんて無理サポシ

やっぱりそろそろG移動をλ..............

( ゚∀゚)アヒャ?
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの
- 2005/08/19(Fri) -
どうもこんにちは

また更新サボってたいろにゃんです

あれですよ

95.jpg


やっとで95ですよ(´Д`;)

なんか長かったな

もうあがる気がしないよ(´・ω・`)ショボーン

なんていったら転生職の人(´゚ω゚):;*.:;ブッコロされそうだ

とりあえず風呂はいってギターいぢって寝ますzzz
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
だるす
- 2005/08/15(Mon) -
どうもこんにちは

昨日思ったこと

もうGvだるすぎ('A`)('A`)('A`)('A`)

やってらんねzzz
この記事のURL | RO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あっぷりゅじゅーちゅ
- 2005/08/14(Sun) -
おはようございます

久しぶりに11時まで爆睡zzz

アップルジュース
P1040011.jpg


朝からこんなもの飲むなんて・・・

なんて体にいい(´ー`)

果実(100㌫等のジュース含め)は朝とるのがいいんですよ
クエン酸の吸収がどうとか
まぁ詳しいことは忘れました( ゚∀゚)アヒャ?




リンクいろいろ追加したりしました('ω')

変更もいろいろね(゚ω`)チラッ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
('`)
- 2005/08/14(Sun) -
どうもこんにちは

+7マフラーとsマントくほって破産したいろにゃんです

もう何も買えね('A`)

ついでにデスペナ3ぱーほどゲット

げへげへ

発光とかまじもう無理すg

↓戯言
この記事のURL | リアル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
明日絶対事故る
- 2005/08/13(Sat) -
どうもこんにちは

みんなでキャンプして疲れたいろにゃんです

まぁ男ばっかであれだったんですけど

深夜にエロトーk(´゚ω゚):;*.:;ブッとかお約束なわけで

でもまぁ・・・

こんな事するのも今年で最後になるかもしれないと思うと

(´・ω・`)ショボーンですね

来年もできればいいなぁ(´ω`)

↓ROかも
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はひ
- 2005/08/11(Thu) -
どうもこんばんわ

やっとで有機溶剤とアーク溶接終わって
一息ついてるいろにゃんです。

15日からまたあるんですけど・・・


めんどくせ('A`)


とりあえず明日はみんなでばーべQなんでー

食べますよ!('ω')フォイ!
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真理の平地
- 2005/08/10(Wed) -
どうもこんにちは

sマントくほったいろにゃんです。

でも+8バックラできた('ω')

('ω')ゲヘゲヘ

最近お金はいってきたのでー

+7ハードロンコ
ニングロ×2
フェングロ

購入しちまったぜ( ゚∀゚)アヒャ?

フェングロ買ったんでINT調整用の頭防具がほしくなってきました。

思いついた感じこんだけ
+7エルウィロサクレ
精錬クラウン

うぅむ・・・
金はあるんでクラウンのが簡単に手に入ると思いますけど

ぶっちゃけ価格と性能がつり合ってない

と思っちゃたりしてます。

かといって+7サクレとか売ってなくてあぼーn
自分で作るにもsサクレ自体が少ないわな('A`)
それに絶対成功しん!
_| ̄|○ ガクッ

あとは動物盾と昆虫盾も作らないとね
欲だせば悪魔盾('A`)('A`)('A`)

金がほしいぜ(´ー`)y-~~~~
この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
めんどくせ
- 2005/08/09(Tue) -

アーク溶接めんどくせ('A`)('A`)('A`)('A`)

↓たまにはROの事でも
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うぅむ・・・
- 2005/08/08(Mon) -

有機溶剤技術主任者うかってしまった

やばすw

明日からアーク溶接zzz
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
有機溶剤作業主任者講習会
- 2005/08/07(Sun) -
8.エチレングリコールモノーノルマルーブチルエーテル(ブチルセロソルブ)(皮)
化学式:CH2OHCH2OC4H9
性状:液体、無色、芳香、水に液溶。比重0.90、蒸気密度4.1、沸点171℃、蒸気圧0.08kPa(0.6mmHg)(20℃)、引火点62℃、発火点238℃、爆発範囲1.1~12.7%
主な用途:ニトロセルローズ油脂、樹脂の溶剤
有害性:管理濃度25ppm
 皮膚・粘膜を刺激する。吸収されると麻酔作用がある。貧血を起こし、また肝臓・賢蔵障害を起こすことがある。経皮吸収される。
(以下略


らしいです('A`)

どうもこんにちは

最近日記さぼりまくりのいろにゃんです。

今日は有機溶剤の講習にいってきました

まぁ上記の通り

意味わからん('A`)

修了試験とかあるし・・・

無理じゃn(´゚ω゚):;*.:;ブッ

SS溜まってるんでまたあとで載せますzzz
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こ、これが真実か!
- 2005/08/02(Tue) -
ECOcβは始まりましたね('ω')b=b

んでssとってみましたー

1.jpg


ってこれあきらかにおかしいよね('A`)

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

スペック足りてるはずだけど・・・

('A`)
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ECOβマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
- 2005/08/01(Mon) -
どうもこんにちは

昨日オープンキャンパスに行ってきたいろにゃんです

やっとで8月1日来ました

あれですよ

ECOのcβ始まrdsklfjg;オイ

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

もう夢にまでみてしまってるので・・・

こんな時間までなんの詳細もないとは

さすが癌様ですね!

(; ゚д゚)、ッペ、、、ッペッペ

午後1時半とか3時とか噂がたってましたけど・・

とりあえず早く始めれ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この記事のURL | ECO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
