- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1500円・・・
- 2005/09/19(Mon) -
昨日のGv・・・

1dayで出ようと思ってたのに間に合わなくて、
結局1500円で課金('A`)

なんかもったいなす・・・
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
就職試験開始
- 2005/09/15(Thu) -
明日から就職試験が開始するそうです

いろにゃんは進学なので関係なす

明日ある人はがんばれ!

そして同じクラスのDH君!

がんばれ!

そして落ちれ('A`)

ちょっと人生なめすぎです

世間知らなさ杉です

もうちょっと視野を広げましょう('A`)

寝よzzz

この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お金がなくてROできん
- 2005/09/14(Wed) -
立ち向かうべきものは孤独だけ

信じるものは仲間だけ

君はもう迷わず歩いていける

この記事のURL | ぽえむ? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねっむ
- 2005/09/10(Sat) -
はい




課金ぎれ!!!!!




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


(´ー`)

(´ー`)y-~~~~


いつ戻ってくるかわかんね・・・
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おーげー
- 2005/09/04(Sun) -

どうもおはようございます

WIZ96(0.00㌫)


96.jpg



パンパカパーン

96ですって奥さん( ´_ゝ`)


zibunnome.jpg



ええ本当に( ´_ゝ`)

とりあえずこのまま97まで上げて見せます!
それと平行して放置してるキャラもちょこちょこ上げていきます

あと

あとね・・・


















そろそろレアでてもいい気がすr('A`)
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぢぃ
- 2005/09/02(Fri) -

WIZ95(90.0㌫)

あ、あと10㌫('A`)

知り合いのプリさんと1時間ちょいごつみの
忘れたけど2Mほど

96プリさんと廃屋にて1時間
たぶん4㌫ぐらい

な、なんてアバウトな('A`)

とりあえず明日には96にしますzzz

これからの事はLvあがってからか(´ー`)y-~~~~
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
a
- 2005/09/01(Thu) -
うぃz95(80ぱーせんとくらい)

94のプリさんとADで1時間ほどー
計算するのだりー

ねるー
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
空色
- 2005/09/01(Thu) -
空は蒼天のごとく、どこまでも青くて

雲、その形のない白は自由な夢

あの空の鳥になれたら

あの雲超えて

今、僕にすばらしい世界がみえるだろうか




WIZ95(74.0)
この記事のURL | ぽえむ? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
