- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これがオレのビー魂
- 2005/10/31(Mon) -
今週は4連休

'`ァ('∀`;) '`ァ

ガンプラ製作具合20㌫ぐらい

('A`)('A`)('A`)('A`)




リンクに追加
某あの人の日記です
勇気ある人はどうぞzzz

( ゚∀゚)アヒャ?
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
守る戦い
- 2005/10/27(Thu) -
どうもこんばんわ
もう学校がだるくてだるくて仕方がないいろにゃんです

('ω')ノ

最近やる事なさすぎて
今日も┃┃¨╋┓みたいにサッカーとかしてきました。

なんか時間がもったいないきがしたので

久しぶりにガンプラ作ります

( ´_ゝ`)まぁこれはこれで無駄使いs(ry


( ゚∀゚)アヒャ?


おもちゃ屋で散々悩んだあげく
お友達が∞ジャステス作るとかいったので


P1050005.jpg



sフリーダム作る事にしました(; ゚д゚)
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
んじょんんじゃ
- 2005/10/21(Fri) -
なにやら昔からお世話になっていた友達がRO引退だそうで

私も引退しるかもな雰囲気です

( ゚∀゚)アヒャ?

ふーんそうですか、みたいな感じですけど
まぁそこらへん結局気分なんでまたひょっこり顔だすかも

とりあえず、半引退みたいな感じで

てけとーてけとー

ぁ、でもブログは更新したい

タブン
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あちょん
- 2005/10/18(Tue) -
たぶん課金きれ

これからどうしようかね

とりあえずなにかとだるす
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
んじゃぽすや
- 2005/10/10(Mon) -
昨日のGvレポ




何このログインゲー




ROもそろそろ潮時かね(´ー`)y-~~~~
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ないとめあしてぃ
- 2005/10/06(Thu) -
どうもこんにちばんこ

もうRO飽き気味のいろにゃんです


こんばんわ('ω')ノ


まぁ何かと書くことってないんですけどね

あれです

気づいたら某FLASHの完結編が公開されてました

詳しい話は↓で
み~やさん最高すぎr
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
