- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さようなら、ありがとう、いってらっしゃい
- 2005/11/24(Thu) -
どうもこんにちわ
いろにゃんです('ω')ノ

最近なにしてたかと言うと、
ずっとゲームしたりしてました。


TOL全編終了

結構時間かかりました。
いまごろ?って感じですけど('A`)

↓無難に感想でも
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
信じるすべてを力にかえて
- 2005/11/16(Wed) -
あれです

やりすぎました


TOL本編終了


24時間ほどで終わりました( ´_ゝ`)

この記事のURL | 他ゲー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒャヒュウウウウウウウ
- 2005/11/15(Tue) -
うぉ

まじか


TOLおもしろすぎる


ゲームってこわー
この記事のURL | 他ゲー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
信じる思いを力に変えて
- 2005/11/10(Thu) -

信じる思いを力に変えて

どうもこんにちは、いろにゃんです('ω')ノ

友達からいまごろですが、テイルズオブレジェンディア借りてきました。

もうすぐまた新作でますね。
もう出せば売れると考えてるんでしょうか('A`)

まぁ買いますけど。

( ゚∀゚)アヒャ?



ガンプラ製作度36㌫ぐらい
この記事のURL | 他ゲー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
争いのない日々を、荒野に花束を
- 2005/11/06(Sun) -
どうもこんにちわ

やっとで第二次αが終わりました。

('ω')ノ

システムは糞でしたが、ストーリーは以外におもしろかった。
あきらかにMXよりはストーリーおもしろかった。
まだ第三次あるのにシャア死んじゃうんですよね(´・ω・`)
ゼンガーさん主人公でやってみたいけど、それよりも

第三次αやりたs!!

借りてこないとね(´・ω・`)b=b




ガンプラ製作度30㌫くらい
いいかげんダルー
この記事のURL | 他ゲー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
踏みしめる大地
- 2005/11/03(Thu) -
どうもこんにちわ

ガンプラ製作率24㌫ぐらい

全然進んでませんけどね( ´_ゝ`)


今日は進学先の寮見学にいきました。
遠出だったんですけどやっぱあれですね。
金使いまくりでなんだか(#'A`)゚ミo 

んで寮みてみた感想

なにこのお化け屋敷

・・・

ボロ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

とりあえずそこはいる予定ですけどねzzz

あとは買い物をちょこちょこっと
今はいてる靴がもう1年半くらいたつんで、
そろそろ新しいの買いました。


P1050006.jpg



ティーンバーランドんdjヵfn!!

まぁ安もんですけど(#'A`)゚ミo 

これはいて飲み会いきますよっとzzzz
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
