- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今遥か遠い彼方
- 2005/12/30(Fri) -
54話→最終話まで6時間近くかかったかも・・・

やっとで第三次SRWα終わりました

'`ァ('∀`;) '`ァ

いやまぁ普通におもしろかったです
私としてはSEED参戦が一番よかったですよ(´ω`)
ガオガイガーもOVAの方楽しめましたし(´ω`)
イデオンのストーリーもよかったです

もう一週やろうかな(死
この記事のURL | 他ゲー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマス物
- 2005/12/29(Thu) -
いきおいで書いたクリスマス物
ほんとに適当です('A`)
感想とかコメントで言ってただけるとうれしいです。
この記事のURL | 小説 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サンタマン
- 2005/12/29(Thu) -
どうもこんにちは

あいかわらず更新不定期な168です(; ゚д゚)

実はなにしてたかというと


20051229001149.jpg


はい

本鯖課金して遊んでました
冬休みはいってあまりにも暇なので課金してみました
新c実装やらでなんだかよくわからない現状に(´゚ω゚):;*.:;ブッ

あとは最近小説とか書いてまして
HPとか作って公開できたらいいんですけどね・・・
そっちの方の知識はさっぱりで('A`)
どなたかいい方法あったら教えてください_| ̄|○ ガクッ

というわけでクリスマスに勢いで書いたものを載せてみたいと思います
感想とかいただけるとうれしいですzzz
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダメ人間
- 2005/12/17(Sat) -
最近夢中になれるものがない

なんとなくだんだん腐っていくのがわかる。。。

どうしようね(´ー`)
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カラオケ
- 2005/12/15(Thu) -
どうもこんばんは

今日から学校が午前で終了です('ω')ノ

三者懇談があるらしいです(私は関係ないですけど)

んで昼から暇だったので、
友達5人くらいとカラオケいってきました(´ω`)

フリータイムで3時間もっちゃりもっちゃり
ガガガとかゴイステとかばっか歌ってました。
んでその後友達がそのカラオケ店にあるスロットでくそあちい事しまして。

総数1750枚くらいだして2500円分くらいのタダ券(σ・∀・)σゲッツ!!

スロットとかよくわかりませんけど、普通なら4万くらいの勝ちだとか。

そして疲れきったので寝ますよっと

('ω')ノシ
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2005/12/13(Tue) -





雪うぜぇええええええ



―――Σ(゚д゚;)―――!!
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恋愛心理テスト
- 2005/12/11(Sun) -
恋愛心理テスト
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
なんかあったのでやってみました

ちょっぴりHな表現が含まれてるので注意?してください(*ノノ


この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豚バラ3人前
- 2005/12/10(Sat) -
どうも、こんばんわ

さぼりすぎて更新久しぶりです('ω')ノ

今日は父親が忘年会でいなかったので母と妹と


 焼 肉 


いってきました・。・

カルビより安い豚バラ中心でいきました

・・・・


うますwwwwwwww


この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おこk
- 2005/12/01(Thu) -
久しぶりに絵を描いてみようと思った

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・
:・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・


無理でした

ヾノ(('д'*))
この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
