- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺達は闇になるのさ
- 2006/01/27(Fri) -
世界は光と闇でできている
俺達は闇になるのさ


そういえばキングダムハーツⅡ終わりました
すげぇおもしろかったです
これやるともう前作とかやってられません
前作とか糞ゲーですねm9(^Д^)
エンディングみると続きがありそうですが・・・
隠しムービー見てないのでなんとも言えません(ノω')
そしてやるゲームがなくなった_| ̄|○

まぁ肉食いにいくよ(`・ω・´)


追記:テンプレ変えてちょっときもさをアピール

おれきんもー☆ミ
この記事のURL | 他ゲー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
いまさら
- 2006/01/26(Thu) -
鏡なんだ僕ら互いに
それぞれのカルマを映し出すための
汚れた手と手で触りあって
初めて形がわかる

ここにいるよ、確かに触れるよ
一人分の陽だまりに僕らはいる


いまさらですが
カルマいいっすね、カルマ('ω')
聞きまくってます
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エレドラ
- 2006/01/18(Wed) -
58000円・・・

電子ドラム買いました

(´ω`*)ムフ

というわけで届いたら友達がわんさか来る予定です
そこで、どうせなら一曲作ろうぜ!
って事になったんですけど

これすげー難しいですね(; ゚д゚)

(*゚谷゚) ┣¨┣¨┣¨
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
約束、したからね
- 2006/01/10(Tue) -
うほうほ

TOA終わりました

一日6時間は軽くやってたな・・・
いやすごいおもしろかったです
最後はなんかやりきれないきがしますけど('A`)
けど今思うとストーリー以外何もやってないんですよね・・・
もうサクサク進めすぎて気づいたら終わってました
ジェイドつえーよジェイド(*´ω`)

明日は友達にバイオ4&キングダムハーツ2借りる予定
楽しみ楽しみ(*´ω`)ムフ

この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけおめ
- 2006/01/07(Sat) -
えっと


あけましておめでとうございます


おっそ・・・(´ー`)

やっとでバイト終わりました
3日のだけのやつなんですけどね
3万近くいきました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
これで念願のあれが買えます(*´ω`)ムフ

あとはゲームしまくります
生まれた意味をしるRPGやってます!
超おもしろいです!
全然終わりが見えません!!
(; ゚д゚)

まぁみなさん

今年もよろしく!

この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
