- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運命種
- 2006/03/28(Tue) -
二人で残してきた足跡
思い出すと君は笑って
くちづけて来たあの頃
君はもういない


はいどもーもこんヴぁんわ
案の定携帯帰ってきません
(´;ω;`)ッウ

まぁそれはそうとして
運命種全巻見終わりました
すげぇおもしろかった

とりあえずアカツキが鬼かっこいい

'`ァ('∀`;) '`ァ

オオワシ装備もいいですがやっぱシラヌイですね
ファンネル(ドラグーン)よすぎです
'`ァ('∀`;) '`ァ

というわけでなんか小説とか書きました
種ガン物ですけどね

あぁ・・・

ファンネルいい!
この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なきたいk時
- 2006/03/26(Sun) -
模擬おちた

定期忘れた

携帯おとした

この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本免技能試験
- 2006/03/25(Sat) -
本免技能試験

 合 格 

31日に学科うけてちゃらんぽらん
この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
課金ぎれ
- 2006/03/22(Wed) -
こんにちわ
Ro課金きれました
さようなら|彡サッ!

(゚ω`)チラッ

ヘ(゚ω`)ノ
日曜のGvのときに課金します(タブン
そんで何やってたかっていうと
某HPの小説ずっと読んでまして、
わたくし感動を覚えました
('ω')ニヤ
んでそれに刺激されて小説でも執筆しようかと思ってるわけです



昔書いた奴の続きとか書くのもなんなので
緊急企画キャラリクエストとか
どうよこれ( ゚д゚)
いちおうRoの世界背景で書こうと思うので
自分のキャラでもいいですし、こんなのどうよ的なのを
コメント欄にカキコしていただけると

すごくありがたい!

容姿とか正確とか必殺技他なんでもどうぞー
どうかこの┃┃¨╋┓!!にお付き合いくださいませ

以上、熱でて頭痛がひどい168でした。
この記事のURL | 小説 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポーション一個獲得
- 2006/03/08(Wed) -

ふぁいなるふぁんたじー12ぽーしょんぷれみあむBOX





またこんな無駄なものを買ってしまった
正直もったいなくて飲めね('A`)('A`)('A`)
HP回復できねー
この記事のURL | リアル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
97
- 2006/03/06(Mon) -
はい

97になりました

半年ぶりぐらいにLvあがったかも

98とかもう無理ですね

(´∀`)
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
卒業
- 2006/03/03(Fri) -
ちょっと遅れましたけど


卒業しました


ヘ(゚ω`)ノ
結構じっかんわかないもんですね。
クラスの奴とかも、もう会わないのがいるんだな~と思うと
なんだか切ないですね(´・ω・`)

でもまぁ楽しかったと思う
だからさようなら、じゃなくてありがとうを最後には言いたい


みんなありがとう!


同じクラスの奴らよ、幸あれ
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
