- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひげた!
- 2006/07/24(Mon) -
今日も廃屋廃屋

20060724032423.jpg



なんてイケナイ子だ

20060724032438.jpg



だが変態らしいので許す
廃屋貸しきりはうますぎました
時給1.6Mフラット ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
あと今週はGvでBが取れたのでがんがんあがりそうです

この記事のURL | RO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
光への道
- 2006/07/23(Sun) -
screenthor258.jpg


ドーン


screenthor259.jpg


パーン

目をつむっても消えない光、君の中に見つけた

ついにきたy!!


この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
緋色
- 2006/07/17(Mon) -
20060717054600.jpg


http://blog.livedoor.jp/seles_ro/

リンクにセレスさんの「緋色」を追加いたしました。
同じGの方で、かなりお世話になってます。
是非こちらのほうもお願いします。
この記事のURL | リンク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
廃スペース
- 2006/07/17(Mon) -
20060717051739.jpg



変態仮面廃屋に出没す。


というわけでこんにちわ。168です
あれですね
寝れNEEEEEEEEEEEEEEETです
いやほんと寝れないんですよ('A`)
この記事書いてる時点で朝の5時とか
もう変態すぎr

んでもって話戻って変態仮面廃屋に出没する
もう本当に廃屋しかいってません
もう発光までここでいいです、本当にありがとうございました
まじ、行く度にc出るのは仕様ですか('A`)
正直廃兄貴cとかおなかいっぱいですzzz
そしてただいま69%ぐらい
このままがんばりたいですな(´ー`)y-~~~~

この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
狩りの鬼
- 2006/07/14(Fri) -
screenthor240.jpg


そりゃあこんなもんうってりゃ



買っちゃいますよ


168kとかどうみても168値段です、俺専用値段です
金パンツ萌えだお( ^ω^)

とりあえず5㌫稼げました
正直けっこうつらいかも('A`)
でも自分で言い始めたことだしね!
がんばるよ!


フライドチキンうまいお( ^ω^)

↓絵とか
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
死死死
- 2006/07/13(Thu) -















早くWIZから開放されたいzzz
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
hitstop
- 2006/07/11(Tue) -


ゴス狩れなくなった


もう寝ますzzz
この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あふ
- 2006/07/10(Mon) -
もう3日ぶりぐらいですね

目指せ毎日更新とかいっておきながらこのざまです

こら石を投げるな!

ほんと必死狩りしてたんですよ
廃屋とか廃屋とか廃屋とか廃屋とか生体とか廃屋とか

あれだ


廃屋うますぎないか


Lv上がるのってこんなに楽だっけ?っていうほどあがりまくります

まぁとりあえず

screenthor236.jpg


こっそり商人育てておきますね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ツンデレ風味
- 2006/07/06(Thu) -
むぅー

DVC00001.jpg


どなたかひんぬーの書き方教えてください('A`)
知り合いの廃渦ですがなんか体のバランス悪いなー
ツンデレ風味でやってみたけど出てるかな?
まぁ練習ですねzzz


さてRo

臨時広場で30分ほど落ち続けた結果
やっとで拾われました
DEX支援だという事で廃屋へ
最初は「DEX支援wwwwwwww豆腐装甲wwwwwww」とか思ってたんですけど

DEX支援つおい( ゚д゚)・・・

MH入ってもキリエし続けてるのいい感じです。
プリWIZ共に常時キリエみたいな状態だったのでドリブルも楽々(´ω`*)
一時間もできなかったけど高効率でてたんじゃないかな('ω')ssないけど

まとめ:D支援 廃屋いったら 高効率 (他はシラネ


そのあともずっと 落)97WIZ だったんですけどね

97WIZなんていらないですかそうですか

同じGの人に監獄いってみたらと言われたのでいってみます。
いっとくけど明日な!
強制だったんだよ!

tanatos.jpg



タナトスにな!


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン・・・
この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サイキックフォース2017
- 2006/07/05(Wed) -
20060705001634.jpg

http://sakibon.exblog.jp/

サイキックフォース2017さんをリンクに追加しました。

前書いた99WSの人のブログです。

うちにきた際には是非ともこちらをお願いします
この記事のURL | リンク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たなとすたわー
- 2006/07/05(Wed) -
2DCGの授業楽しいよ

どうも168ですこんにちわ

ついにきましたね

なにがってあれですよ

ノーグなんたらパッチ

パッチの名前なんてしりません
正直テコンとかどうでもいいですしな('A`)

でもまぁせっかくなのでいろいろやってみたわけです'`ィ(´∀`


まずはWIZ新スキルサイトブラスター!!

何このかっこいい名前( ^ω^)
ついにサイト系最強魔法の実装ですか( ^ω^)
たぶんPVとかいったら98パラでもいちころですね( ^ω^)
さぁいくお( ^ω^)サイトブラスター!!



・・・・・





ようぇえええええええええ


・・・・
なにこれ( ゚д゚)
ネタですか?あぁネタでしたか、本当にありがとうございます。
はっきりいってSSとる価値もないくらいつまらんくて弱い魔法です。

他の職の追加クエスキルも微妙らしいです('A`)ンヴァー


まぁ気を取り直して・・・
いってきましたタナトスタワー


screenthor213.jpg


実装してばっかのでむちゃくちゃ人が多かったです
その分沸きも( ゚д゚)オソロシス
これはまだ下層なんでましですが

screenthor214.jpg


こいつ

こいつむちゃくちゃつえぇええ

インディミまで使うってどうなの?あんた('A`)
一緒にいった99スナイポの人がさらわれてやられてました
こいつは沸き自体すくなかったのでまだましでした
そんで6F↑は転生職しかいけないらしくて、
私は6Fで帰ったんですが、PTの転生の人達はチャレンジしたみたいです。



下手すると生体3よりきつい


だそうですzzz
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真説変態仮面
- 2006/07/04(Tue) -
どうもこんにちわ

誰かJavaのキー入力の仕方教えてください
先生もよくわからん問題だしすぎです
これやってどーなるの( ゚д゚)

まぁそれはさておきRo

変態仮面時計4に現る
screenthor205.jpg


一緒にいった廃プリの人がうまくなってていい狩りできましたよ
あと3回ぐらいあったら高効率だせそう

そして遂に溜まりました
20060703235701.jpg


ぐふふ


screenthor208.jpg


ついにきたぜ


screenthor209.jpg



これが真説変態仮面だ

ぐへへ

ついに夢の装備です
変態により一層みがきがかかります
どうみてもただの変態ですありがとうございました

そういえば夕方くらいに嫁と生体2いったんですが
ローグといくとうまうまでした
一時間ちょいでsサベルやらいろいろでました
んでそれが+7になってほくほく
でもこれ売るのめんどくさいですねよねー
大して高くないし

だからね
+8.jpg


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃+8にしたお
この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
99おめでとう
- 2006/07/02(Sun) -
久しぶりにRoの事でも

今は抜けてるんですが、同じGの人が発光しました

screenthor201.jpg


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

ほんとにいい人なんですよこの人(*´ω`)

もう大好きです

毎朝僕に味噌汁を作らせてください

何を言ってるんだ俺は


10時にコモドにいって5分ぐらいで光ってました

そのあとイベントやったりして二次会へ

二次会はクホグレンの屋敷でひたすら叩いてました

一番よかった人で+8sチェインが4本と+7裏切り者ができたのかな?

あとなんか本の成功率が高かったみたいです

他は('A`)ンヴァーみたいでしたけど


まぁ改めて本当におめでとうございます!!

そしてゲームクリアおめー ( ^ω^)

・・・

え、違うの?

DVC000.jpg



汚い絵ですんませんzzz
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
復活の168
- 2006/07/01(Sat) -
ぶふふふ


Yo!!MEN!!


みんな落ち着いて聞いてくれ

お前が一番落ち着いてない?

きのせいです


まぁ話を戻して



回線工事終了


うひょぉおおおおおおおお

ハァハァ


でも正直あんなの工事じゃないですね

俺でもできるし猿でもm9(^Д^)できるわ

あれやるのに3ヶ月かかってるってどうなの!?あんた!

回線復活だから新しくブログ作り直そうと思いましたけどね


め ん ど く さ い


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

というわけで次回からの168の活躍に期待age
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
