- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おえかき珍道中
- 2006/09/22(Fri) -
前の記事が14日
今書いてるのが22日
うーん


どうも168です


大体更新してるのが一週間毎ですな
やる気はある
だがネタがない

という事にしておこうじゃないか諸君













こら石を投げるな!!


 
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
喜びも悲しみも力にかえて
- 2006/09/14(Thu) -
(゚σ_゚)

どうもこんにちわ
最近Roがなんとなくやる気なくて('A`)ンヴァーな168です
なんでまたお絵かきしてます


あ、でも廃渦にはなったおー




この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ただみんなに「ありがとう」を伝えたい
- 2006/09/09(Sat) -
おいsssssssssssssssss

20060909020900.jpg



発光しました!!
この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
発光式について
- 2006/09/02(Sat) -
発光式について詳細が決定しましたので連絡させていただきます。


<9月2日(土)22時よりアマツにて>


軽くなんかゲームっぽい事するんで、
知り合いなりなんなり連れてきておk

当日会える事を楽しみにしてます。

場所の詳細は↓SSにて
screenthor305.jpg

この記事のURL | RO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
久しぶりですね^v^v^v^v^vvvv
- 2006/09/01(Fri) -
おいssssssssssssssss


どうも



168だお!!


ちょっと実家に帰ったりで更新できませんでした><
(という事にしておこうじゃないか)

こら石を投げるな!!!


ええ

発光式やります!!


土曜日の夜10時からアマツでやる雰囲気ですお!

誰でも適当にどうぞ ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

この記事のURL | RO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
