- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか質問とか
- 2006/02/14(Tue) -
ROプレイヤーに50の質問

げへげへ



①中の人への基本編。

1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。

 168.

2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?

 18歳のぴちぴち高校生

3.性別は女の子?男の子?それとも?

 男児

4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?

 おそらく2年

5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)

 しらねーよ

6.キャラクターは何人もってます?

 いちおう6人

7.持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?

 97の2極WIZ

8.じゃあ、一番低いレベルは?

 68のローグ?

9.HPは持ってる?ジャンルはROだったり?

 ブログならぎりぎりあったり

10.エモーションのキーなんて覚えちゃった?

 来るか来ないか


②中の人への中級編。

11.ROの中で、一番好きな職業は?(理由の有無は自由

 前衛以外ならなんでも

12.じゃあ、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由

 後衛以外

13.いままで自力で手に入れた一番のレアは?

 10M↑はだしたことがない 

14.いままで自力で手に入れた一番くだらないものは?

 ポリソc480枚くらい

15.ROの場所はどこが一番すき?(ダンジョン、フィールド可能

 天津

16.ROの曲はどこが一番すき?(〃

 ニブルヘルム付近

17.ROの中で一番すきなモブは?(理由の有無は自由

 キメラ

18.じゃあ一番嫌いなモブは?

 種族悪魔全般

19.ペットにしたいと思うモブはいる?

 キメラ

20.RO上一番謎なアイテムって何?

 か、かににっぱ・・・


③中の人への上級編。

21.古木の枝で出現した最高(強い)モブは何?

 アクエンだしたような、出してないような

22.古く青い箱で獲得した一番のアイテムって何?

 sシフクロ?

23.精錬は最高、いくつまでついたことある?

 いや+6いけば十分だろ

24.お気に入りの武器ってありますか?

 俺とお前 のナイフ

25.お気に入りの装備品は?

 うんち

26.うさみみ派?ねこみみ派?
 
 あえて犬耳

27.ROのプレイヤーの性別の比って知ってる?

 全員男と思わないと生きていけないぜ

28.ハンターの強さは卑怯だと思う。

 2秒っすよ、2秒

29.体力回復方法って、やっぱミルク?

 お座り

30.結婚ってしてる?

 してたり、してなかったり


④キャラクターについての質問編。

31.♀アカ?♂アカ?どっちも?

 ♂垢、♀垢休止中

32.キャラクターの名前に関連性はある?(例:必ず†をつけるなど

 まぁお察し
 
33.プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり?

 超絶変態仮面

34.臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいい?

 なんだかよくわからないPTで、なんだかよくわからない所

35.自分のキャラに向けて何か言うとしたら何て言う?

 おwwwwwwwwwwwまうぇwwwwwwwwww

36.じゃあ、キャラクターから自分に向けては、何て言う?

 おkwwwwwwwwww雑魚wwwwwwwww

37.ステ振り・スキル振りはきっちりやるほう?

 それがおれのジャスティス 

38.ネタステ、スキルはどう思う?

 それこそが真実 

39.一番好きなスキルは何?(職業関係なく

 スティールコイン

40.自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね?

 おれきんもー☆ミ


⑤素直な感想を述べてください編。

41.誤爆ってしちゃう?

 誤爆とは、文化です

42.一番好きな異性職業は?

 ローグとか好き
 
43.GvGってどう思う?

 Gvやらないとこのゲームは(以下略

44.2アカなんて当たり前だよね?

 学生の財力をなめるなよ 

45.ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。

 君は何か勘違いしているようだ

46.そもそも「廃」って何?

  ゲーム内の知人

47.アニメを見てた。/見てる。

 岐阜県民なめんな

48.ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか?

 ギルド会話、PT会話、オープンまでなら

49.大丈夫?

 おまwwwwwwwwwうるせwwwwwwwwwwwww

50.ROやっててよかった?

 みなさんに感謝


この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<救急車呼んでくれ | メイン | ZGMF-X01A>>
コメント
-ライム-
168きんもー☆ミ
2006/02/15 10:27  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
ライムさん>>>

 おれきんもー☆ミ
2006/02/15 11:35  | URL | 168 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/117-b98237ae
| メイン |
