- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
課金ぎれ
- 2006/03/22(Wed) -
こんにちわ
Ro課金きれました
さようなら|彡サッ!

(゚ω`)チラッ

ヘ(゚ω`)ノ
日曜のGvのときに課金します(タブン
そんで何やってたかっていうと
某HPの小説ずっと読んでまして、
わたくし感動を覚えました
('ω')ニヤ
んでそれに刺激されて小説でも執筆しようかと思ってるわけです



昔書いた奴の続きとか書くのもなんなので
緊急企画キャラリクエストとか
どうよこれ( ゚д゚)
いちおうRoの世界背景で書こうと思うので
自分のキャラでもいいですし、こんなのどうよ的なのを
コメント欄にカキコしていただけると

すごくありがたい!

容姿とか正確とか必殺技他なんでもどうぞー
どうかこの┃┃¨╋┓!!にお付き合いくださいませ

以上、熱でて頭痛がひどい168でした。
この記事のURL | 小説 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本免技能試験 | メイン | ポーション一個獲得>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/122-a4f8dd89
| メイン |
