スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
99おめでとう
- 2006/07/02(Sun) -
久しぶりにRoの事でも

今は抜けてるんですが、同じGの人が発光しました

screenthor201.jpg


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

ほんとにいい人なんですよこの人(*´ω`)

もう大好きです

毎朝僕に味噌汁を作らせてください

何を言ってるんだ俺は


10時にコモドにいって5分ぐらいで光ってました

そのあとイベントやったりして二次会へ

二次会はクホグレンの屋敷でひたすら叩いてました

一番よかった人で+8sチェインが4本と+7裏切り者ができたのかな?

あとなんか本の成功率が高かったみたいです

他は('A`)ンヴァーみたいでしたけど


まぁ改めて本当におめでとうございます!!

そしてゲームクリアおめー ( ^ω^)

・・・

え、違うの?

DVC000.jpg



汚い絵ですんませんzzz
スポンサーサイト
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真説変態仮面 | メイン | 復活の168>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/137-a5cf0b4d
| メイン |
