スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たなとすたわー
- 2006/07/05(Wed) -
2DCGの授業楽しいよ

どうも168ですこんにちわ

ついにきましたね

なにがってあれですよ

ノーグなんたらパッチ

パッチの名前なんてしりません
正直テコンとかどうでもいいですしな('A`)

でもまぁせっかくなのでいろいろやってみたわけです'`ィ(´∀`


まずはWIZ新スキルサイトブラスター!!

何このかっこいい名前( ^ω^)
ついにサイト系最強魔法の実装ですか( ^ω^)
たぶんPVとかいったら98パラでもいちころですね( ^ω^)
さぁいくお( ^ω^)サイトブラスター!!



・・・・・





ようぇえええええええええ


・・・・
なにこれ( ゚д゚)
ネタですか?あぁネタでしたか、本当にありがとうございます。
はっきりいってSSとる価値もないくらいつまらんくて弱い魔法です。

他の職の追加クエスキルも微妙らしいです('A`)ンヴァー


まぁ気を取り直して・・・
いってきましたタナトスタワー


screenthor213.jpg


実装してばっかのでむちゃくちゃ人が多かったです
その分沸きも( ゚д゚)オソロシス
これはまだ下層なんでましですが

screenthor214.jpg


こいつ

こいつむちゃくちゃつえぇええ

インディミまで使うってどうなの?あんた('A`)
一緒にいった99スナイポの人がさらわれてやられてました
こいつは沸き自体すくなかったのでまだましでした
そんで6F↑は転生職しかいけないらしくて、
私は6Fで帰ったんですが、PTの転生の人達はチャレンジしたみたいです。



下手すると生体3よりきつい


だそうですzzz
スポンサーサイト
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サイキックフォース2017 | メイン | 真説変態仮面>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/139-898df3fb
| メイン |
