- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狩りの鬼
- 2006/07/14(Fri) -
screenthor240.jpg


そりゃあこんなもんうってりゃ



買っちゃいますよ


168kとかどうみても168値段です、俺専用値段です
金パンツ萌えだお( ^ω^)

とりあえず5㌫稼げました
正直けっこうつらいかも('A`)
でも自分で言い始めたことだしね!
がんばるよ!


フライドチキンうまいお( ^ω^)

↓絵とか

最近の168

DVC00003.jpg


うそですこんなかわいくありません
ほんとはこっち

DVC00006.jpg


あぁなんかはまってきたぞ
3頭身キャラも微妙にむずいすね
あとアラーム仮面はもえs
( ^ω^)



20060714043746.jpg


ミツル


誰がなんと言おうともミツル


あぁでも公式みたら全然ちがtt






20060714043859.jpg



うちのGの人。というかまっそぉー
書いてから髪型がわかったというウハwwwwwwwwwイミフwwwwwwwな絵





20060714043959.jpg


せれちぃ
というかあれだ

輪郭のせいで      男にしか  みえな    ひ




他にもちょこちょこ書いてますがまた今度
あぁ絵がうまくなりたい('A`)
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<廃スペース | メイン | 死死死>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/145-931d597e
| メイン |
