- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
廃スペース
- 2006/07/17(Mon) -
20060717051739.jpg



変態仮面廃屋に出没す。


というわけでこんにちわ。168です
あれですね
寝れNEEEEEEEEEEEEEEETです
いやほんと寝れないんですよ('A`)
この記事書いてる時点で朝の5時とか
もう変態すぎr

んでもって話戻って変態仮面廃屋に出没する
もう本当に廃屋しかいってません
もう発光までここでいいです、本当にありがとうございました
まじ、行く度にc出るのは仕様ですか('A`)
正直廃兄貴cとかおなかいっぱいですzzz
そしてただいま69%ぐらい
このままがんばりたいですな(´ー`)y-~~~~



さて日曜日はGvですな
ちょっといろいろあって遅れて参戦したわけですが
IRC繋げた瞬間、なにやら攻められてる様子
これは急がないとですな!
ヒーローは遅れてやってくる!
むしろ168は遅れてy(以下略

よーしみんないそいですぐ行くぞ!
もちろん

screenthor246.jpg



飛行船でな ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

まぁついてから即防衛で、暇暇暇で終わりましたとさ


0716gv.jpg



おつかれさーん


( ^ω^)
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<緋色 | メイン | 狩りの鬼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/146-804c2106
| メイン |
