- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
折り返し
- 2006/08/05(Sat) -

しぇええええええええい


20060805031946.jpg



にゃんこらしょぉおおお

やっとで折り返しの50㌫になりました
@50M!!
いけるのか・・・
嫌やってやるさ!


微妙に区切りがよかったのでWIZ晒し

20060805032138.jpg


こんな感じ。
これはINT装備で支援ありでINT126に調整しております
いちおうDEX装備が+7矢りんぴにQDロッドがありますな
だが廃屋ぐらでしか使わない('A`)
盾と服はお察し!
人盾とプパ鎧あれば生きていける

WIZ装備でほしいのはカリツなんかの盾と転生用に属性服もほしいっす
@はsイヤリングを('A`)('A`)('A`)
まぁこのまま発光までがんばります


そういえば知り合いのプリの人が発光しました

20060805032518.jpg


速攻転生との事だったのですが、なんと非公平してくれることに
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ヤッタネ
一時間たってないのに2.7Mほど稼がせてもらいました
これはすごひwwwwwwwwwwww
廃プリなったらまたいきましょー



⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よんぶんのいち | メイン | もにゅこ一個獲得>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/151-1b90a4b2
| メイン |
