- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりですね^v^v^v^v^vvvv
- 2006/09/01(Fri) -
おいssssssssssssssss


どうも



168だお!!


ちょっと実家に帰ったりで更新できませんでした><
(という事にしておこうじゃないか)

こら石を投げるな!!!


ええ

発光式やります!!


土曜日の夜10時からアマツでやる雰囲気ですお!

誰でも適当にどうぞ ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

そんなんで最近のRo
溜まってたSS適当に載せてみます


20060901174656.jpg


一回言われてみたかったんですwww
正直調子のりました
これからも168をお願いしますm9(^Д^)



20060901174816.jpg


うちのたまり場はftmm率高いきがするなぁ
だがそこがいい


20060901174914.jpg


こっから知り合いの廃アコ尽くし

20060901175006.jpg



20060901175051.jpg


ハァハァ
んでこの方きづいたら転職してチャンプになっておりました

DVC00009.jpg


下手くそながらイラで祝福
がんばって生体よろwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
この記事のURL | RO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<発光式について | メイン | よんぶんのいち>>
コメント
-修正-
発光式の日時が金曜日になってました
土曜日ですので修正おきました(ノω')
2006/09/01 18:42  | URL | 168 #XQniAfnc[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/153-753c2070
| メイン |
