- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喜びも悲しみも力にかえて
- 2006/09/14(Thu) -
(゚σ_゚)

どうもこんにちわ
最近Roがなんとなくやる気なくて('A`)ンヴァーな168です
なんでまたお絵かきしてます


あ、でも廃渦にはなったおー





前まではシャーペンでガリガリ書いてたんですが、
最近またエンピツにはまってしまって2Bのエンピツ使ってます。

鉛筆だとねりけしで軽く消せるしねd('ω'*)


20060914004414.jpg



ミーナさん
どう見ても2巻の表紙みて描きました_| ̄|○
猫耳のうまい書き方教えてエロイ人




20060914004546.jpg



自分の廃渦描こうとしたら結局素渦になってしまって
杖2本もたせたりしてわけがわからなくなった絵
あぁでも杖2本ってなんかかっこよくないすか!
左手に闇属性の杖持って右手に光属性の杖持ったりして、
光と闇のなんちゃらかんちゃら








はい妄想おつ


( ^ω^)





20060914004903.jpg


なんとなく萌え絵が描いてみたくなったので書いてみた。
後悔はしてない
後悔なんてないはずだ(´;ω;`)ッウ…
あぁでも改めてみるとバランスわっるー




まぁこっそりかきかきしてるんでまた今度

ペンタブ?しらん!

20060914005113.jpg

この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おえかき珍道中 | メイン | ただみんなに「ありがとう」を伝えたい>>
コメント
--
左手から火属性、右手から氷属性。
合体! ド○オーラ

で、ツンデレまだー?
2006/09/19 16:44  | URL | ライム #-[ 編集] |  ▲ top

--
ライムさん>>>>

 ツンデレの時代は終わりました
 これからは168の時代です^^^^^
2006/09/22 16:50  | URL | 168 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/156-aa0e4682
| メイン |
