- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おえかき珍道中
- 2006/09/22(Fri) -
前の記事が14日
今書いてるのが22日
うーん


どうも168です


大体更新してるのが一週間毎ですな
やる気はある
だがネタがない

という事にしておこうじゃないか諸君













こら石を投げるな!!


 
最近絵描くのがんばってます
あいかわらずの芋絵ですが
あぁスキャナがほしい


20060922165942.jpg



知り合いのお尻の人が廃プリになったので書いてみた
だが途中でわけわからんくなって筆ペンでペン入れして
もう何がなんだか俺様がクマー

時に、おちつk!

まぁ転職おでめとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




20060922170041.jpg


某ゲームのどっかのナマイキな王子様
途中でめんどくさくなってこのまま放置
だがナマイキだった




20060922170138.jpg


なんとなくオリキャラ
名前は「春風 真」(はるかぜ しん)
歳は19、身長174cm
「夢見」という力を持っており、寝ている人物に右手をふれる事によって、
その人の夢(精神世界)にダイブ(潜る)事ができる。
その中に巣くう夢魔と呼ばれる怪物達を倒すのが彼のあsdjふぉいは

正直どうでもいい

こんだけ設定するんならもっとまじめに書きますヽ(`Д´)ノ
あぁでもどっかで見たことある設定




20060922170907.jpg


my廃渦リベンジ
でも素WIZにしかみえないわな



最近絵の方向性を見失い中
今日一番うまく書けたのが
20060922171110.jpg

これとかオワタヽ(^0^)ノ


まぁこっそりがんばります
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みwなwぎwってwきwたw | メイン | 喜びも悲しみも力にかえて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/157-3c4d14de
| メイン |
