- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおい
- 2006/11/29(Wed) -
給料日ひゃっほおおおおおおおおおおおい

パソコン本日発想ひゃっほおおおおおおおおおおおおおい

いやでも給料日いいっすよね
いままでがんばってよかったす

でもパソコンで全部とぶお
20万円ばいばい(#^ω^)ビキビキ
でもこれで夢の微スペックマシンが手にはいるお( ^ω^)



20061129005828.jpg


幼女好きの友達が誕生日だそうで描いてみました
できればCGでやりたかったけど時間がなくて断念(ノω')ゴメンヨ
たしか1時間ぐらいで描いたと思います
しかしスキャナで通すと色の劣化が激しいですな
やっぱりCG練習しないとムリサポシ(#^ω^)ビキビキ
まぁ絵の方もこそこそがんばりますお


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<始まりの雪 | メイン | 10000hit>>
コメント
--
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
どうも俺だ
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
2006/11/29 10:40  | URL | ライム #-[ 編集] |  ▲ top

-ハローフレンド-
Happy Birthday─────ヽ(゚∀゚)ノ─────!!

ttp://kyoto.cool.ne.jp/sakibon/cg/ome.jpg
しょぼいけど誕生日プレゼント置いておきます(*´ω`)

いろっぱ初の幼女絵ゴチになりました>w<
2006/11/30 00:09  | URL | 幼女好きの友達 #PvCeIRQc[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/164-21117efc
| メイン |
