スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始まりの雪
- 2006/12/12(Tue) -
友達が無理やりインストしたエロゲをやってみる




・・・・・・・・・・















おもしれぇじゃねぇかwwwwwww
 
 
 
というわけでお久しぶりです168です
がっつり生きてましたよ、がっつりと。

友達がインスト(無理やり)したエロゲをやってみたんだ
しかしこれが中々おもしろかったぜ兄貴
今まで馬鹿にしてたので反省

けどHシーンは全部とばしちゃうの(´д`*)アハァ

まぁそんな事はおいといて(゚∀゚)
このまえ誕生日を迎えて19歳となりました。
いつかは言えないけど、11月30日です。
むしろ射手座のO型です。

でもO型っていいよね!一番仲良くなれる気がするの!!

ome(1).jpg


そんなRoの射手座でO型の友達に誕生日おでめとうイラストなんて物をもらったの!

いやこれはまじで嬉しかったです;;
これからも日々精進してまいりますのでみんなも168をよろしくね(*´ω`)
@僕はツンデレばっか描いてるのでツンデレ好きと思われてるみたいですが、
そこまでツンデレ好きじゃないですよ。

でもツンデレっていいよね、どうなの168。


とりあえずちょこちょこ時間できはじめたので絵の方がんばっていきますお。

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
 
スポンサーサイト
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あすろんえっくすつー | メイン | ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/165-b36fc191
| メイン |
