スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あすろんえっくすつー
- 2006/12/13(Wed) -
そういえばPC買いました

SDが調子わるくて画像はないですけどね;;
 



 
適当に組んだ割にはなかなかいいスペックでした
FFベンチで7000↑?だっけな
まぁたいがいのゲームはこれで動くっぽいです\(^0^)/


んで最近フォトショとスキャナのドライバをやっとでインストしたので描き描き。

ws.jpg


やっぱ肌塗るのは楽しいっすね
フォトショもエレメンツから7.0にぱわーうp(´д`*)
でも久しぶりに絵を描いて下半身が相当苦手な事に気づきました
かわいい脚が描けないの;;
下半身苦手な168なんて168じゃないですよね、いろんな意味で。
ちょっと下半身がんばってみます(*´ω`)


でも今頃クリスマス絵描いてるおれさまは\(^0^)/オワタ

24日までにはきっとうpしますお;;
@リアルが時間できはじめたので、ブログの方も毎日・・・
とはいかないけど最低毎週一回は更新できるようにがんばります。

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
スポンサーサイト
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おっぱい帝国 | メイン | 始まりの雪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/166-abcb61a2
| メイン |
