スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっぱい帝国
- 2006/12/16(Sat) -
私が彼女と出会ったのは半年前。
臨時で声をかけたのがきっかけだった。
私はプリーストで支援職、彼女は忍者で前衛職。
性格もまったく別のタイプだったがなぜだか私たちは意気投合し、今日までずっと一緒にいる。
彼女の事が嫌いなわけじゃない。
たまに意味のわからない行動や発言で周りの人に迷惑をかける事もあるが、私はそんなところも好きだった。
だけど一つだけ・・・
一つだけ気に入らないところがある。

今日は思い切って・・・彼女に言ってみようと思う。

「・・・あんたさぁ」
 
 
「はい?」

20061216184959.jpg


「そんな格好してて恥ずかしくないの?」

「ふぇ?どうしたんですか急に」

「そんなに肌露出した格好してて恥ずかしくないの?って言ってるの」

「この服ですか?う~ん・・・最初は恥ずかしかったですけど、もう慣れましたよ」

「・・・」

「それにそれに、ハンターさんやBSさんだって十分露出が高いじゃないですか。」

「・・・」

「どうしました?」

「違う!」

「!?」

「私が言いたいのはそういう事じゃない!」

「ふぇ・・・」

「私が言いたいのはその乳!乳よ!乳!そんなあからさまにみせるような服装でそのだらしない乳をみせてるのがくぁwせdrftgyふじこlp;」

「・・・」

「ハァハァ・・・なによ」

「でも私はプリさんの小さくてかわいい胸も好きですよ?」

「うっさい!TAT」





朝起きた瞬間急におっぱいが描きたくなってがりがり描いた。
後悔はない、反省はしている。
しかし描けば描くほどエロゲチックになっていくぜ。
これはひどいキモヲタクオリティ。
けど僕はエロゲなんてやったことなよ;;ほんとだよ;;

サーセンwwwwww嘘つきましたwwwwwwwwwwwwwww

しかし最初に絵を描き始めた頃はもっときゅーとでぽっぷな簡単なキャラ絵を描きたかったんだ。
気づいたらこんなにエロゲチック\(^0^)/
だから考えたんだ。
僕はほんとは何が描きたかったのか。どんな事を絵で表現したかったんだ。
それはもう考える人くらい同じポーズで考えたんだ。
そういえばあの像って包茎ですよね。下品でサーセン。


(^0^)・・・

(^0^)ミエタ!

ティウンティウンティウンティウン・・・・

やっとでわかったよ、僕が本当に描きたかったものが
俺は・・・俺はぁあああ!!

sin.jpg


おっぱいが描きたいんだよぉおおおお

画像は全然関係ないお、へっぽこ主人公だお。
しかし、今度からおっぱいに命をかけていこう

\(^0^)/オッパイ!

ティウンティウンティウンティウン・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | イラスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めりー苦しみます | メイン | あすろんえっくすつー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/167-c1a6d24c
| メイン |
