- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんていうか
- 2007/02/06(Tue) -


ほんとうに申し訳ない
 
 
いやもうなんていうか
まさか2週間も放置するとはおもわんかった
楽しみにしてた人は放置しすぎてごめんなさい;;
でも楽しみにしてる人とかいるんかね、実際

まぁ正直Ro内で2倍きたのがいかんかった!
まじ2倍とかこなかったら毎日更新してたわ。
ごめんなさいこれはないです

しかしやべーよ
こんだけバカみたいに狩りしたのは久しぶりでした

90.jpg


90歳になったきもろーぐ

93.jpg


93歳になったきもろーぐ、誰がために鐘は鳴る

95.jpg


95歳になったきもろーぐ、そして伝説へ

2倍期間の1週間で89→95の83%
自分的にはすこぶるがんばったと思うんだ、うん
しかし2倍期間にもりもりしすぎて終わった瞬間萎えると思うんだ
主に下半身がな

まぁ目標は達成したのでゆっくりしていきたいです




aaaiii.jpg



でも2月中に光てぇよなあああ
この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あうたーふろー | メイン | 決意の朝>>
コメント
--
それはないな!!
2007/02/07 02:29  | URL | ofe #-[ 編集] |  ▲ top

--
インディミで仲間の危機を救う君にガチ惚れです
なので木曜日には必ず更新してください

更新されてないと
1週間の楽しみ\(^o^)/オワタ!
ティウンティウンティウン・・・
2007/02/07 15:03  | URL | ひろっさん #X62m0wmM[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/171-65652c63
| メイン |
