スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あうたーふろー
- 2007/02/10(Sat) -
ほんと木曜日に更新しなくてサーセン

別に忙しくない日とかなかったわ僕は\(^0^)/


seitai.jpg



最近のきもろーぐ
というか拉致が熱いですほんとに
「拉致強すぎだろwwwwwwww」
って友達のNEET君も絶賛してました
僕もNEETになりたい
ってそいつは別にNEETじゃなかったわ
そして僕はNEET予備軍\(^0^)/ナンテコッタイ
 
 
 
そういえば企画書の課題ってのが学校であった

20070210032627.jpg


その時表紙に使った僕のだめ絵
「Ragain a Dream」っていうゲームタイトルで提出しますた
最初はシナリオの授業のはずだったのに気づいたら企画書の提出になってたわけのわからん課題だった。

でもこれ結構ストーリーやら設定やらいろいろ練ってたんでー
このまま終わらせるのはなんかもったいない・3・

小説とかもっとしっかりした形にできればいいんだけどな
僕にその手の才能はないです
努力もしません\(^0^)/

でも久しぶりにフォトショ使って色塗りまでしたいのぅ
まぁどうせラフで終わる168ぬくもりてー
そういえばケンセイの温もり強いね、教えて田村さん


コメント配信

ofe>>>>>

 ねーよな

ひろっさん>>>>>>

 もう誰も死なせない
 けどひろっさんは放置な
 ほんと木曜日に更新してほしいですよね
 168\(^0^)/オワタ
 ティウンティウンティウンティウン・・・・



というか今月@11円しかないんだ
やべえええええええええのおおおおおおお
スポンサーサイト
この記事のURL | RO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<歩くような速さで | メイン | なんていうか>>
コメント
-わすれてた-
souieba...
burogu osietakke?

まぁリンクはっときまする
2007/02/14 01:43  | URL | ofe #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/172-9723f105
| メイン |
