- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歩くような速さで
- 2007/02/16(Fri) -

だから"俺"はここにいる
 

hasewosukeisu.jpg


.hack//G.U.vol3歩くような速さで終わったぜ
いやーすげーおもしろかった
最後オーヴァンがいいとこどりすぎてよかった
つーかハセヲかわりすぎだろ
1とくらべると別人すぎだろ
そんな感じで絵かいてみた

スケイスかっけええええええええええええええええええ
 
 

Roとかネタがないから絵でものせとくわ

torazo.jpg


あまりにもネタがなくて友達のスナを描いてしまったわ
結構喜んでくれて描いた側としてもホクホク^w^
どっちかっていうとホッカ!ホッカ!
くだらなくてサーセン

 
tyeisa.jpg


暇すぎで描いたチェイサー
正直Roとか服わかんないでノリで描くよ、ノリで
しかしチェイサーなりてえええなあああああ
ただいま96の30%くらいzzz
 
 
 
ともらち「168幼女かいてくれよ」
COOLダイナマイト168「うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwww」
 
mugikawa.jpg


ごめんなさい無理です
幼女とかよゆーだろと思ってたら全然だめでした
どうみても幼女じゃないです^^;

というかいいかげんまともな絵のせないとだめだのお
こんな糞みたいなやつじゃなくてね^w^



そういえばRoがもうすぐ課金きれる
金なくてできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

誰がNEETだよ
ごめんなんでもないわ

まじ生体でホクホクあがるから課金してーのー
ホクホクじゃない


ホッカ!ホッカ!


だったわ
これは流行るぞ
この記事のURL | イラスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<bekritzeln Tagebuch | メイン | あうたーふろー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/173-c1075b40
| メイン |
