スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのGvっぽい
- 2005/06/13(Mon) -
今日は久しぶりのGvでした

ちょっとSAの方がいろいろありましてGvするところなかったわけです、ハイ

そんなんで急遽「Teru and Menbers」さんにお邪魔してGvさせていただきました。

SAの時と違った雰囲気でできて私としては楽しかったですね(`・ω・´)=3

90歳になったけどやっぱりまだまだなところありましたしね・・

やっぱ転生するぐらいの気持ちでがんがります!


gv.jpg




そんなわけでなんとかc3確保に成功しましたよ('ω')b=b
来週は防衛スタートらしいんでがんばってくださいね!おつかれさま!!




今日のGv後もおつかれさまってwis言いたかっただけなのに嫌そうに返答されました・・・

なにやら徹底的に嫌われてる感がすごいです

私もすぐ調子に乗るところあるんで仕方がないんでしょうね。

仲直りできたらいいなぁと思いますが・・

相手がどうこうの前に自分がまずどうなのか考えてみたいです。

まぁこんなんでほそぼそ愚痴ってみます
スポンサーサイト
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何年後でしょうね | メイン | ぽこぁぽこぉ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/20-cd98a7ad
| メイン |
