- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタ集
- 2005/06/15(Wed) -
今日はー

特にー

何もー

なかったのでー

溜まってたSSでも乗せてみます(´ω`*)



20050615220315.jpg



正義の骸骨トリオけんざん!!!

Uんこ、うさぎ、猫のなんだかよくわからん!!!!!!!!


偶然ポリン帽子もってたので

20050615220524.jpg


なんだか平和ですね(´ω`)

(人'ω')+世界が平和でありますように

とでも言ってみる;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

でもこんなんして調子乗ってると


20050615220728.jpg


こうなるわけで

・・・・

('A`)・・・






ユピテルサンダー!!!!


↓リアルの事とか
今日は近くのビルで学校説明会っちゅぅのがありました。

学校・・・

私は工業高校なんですがいちおう進学したいと思ってます。

あれですね、今の時期決まってないのはちょっと(´・ω・`)ショボーン

好きな事とかはたくさんあるんですよ、

音楽したり、絵書いたりとか

けどそれを専門的にならう→将来に生かしていくとなる(´・ω・`)ウ~ンなわけですよ('A`)

とりあえず今考えるところでは、

パソコン使うところ→ゲーム作る学校

とか

医療技術→臨床工学技師・針灸系

とか

考えているんですけどね

とりあえず夏休み終わるまでには決めないと間に合わないそうなので

がんばります(ノω')
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ただいまー | メイン | 転職キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/24-a3780a10
| メイン |
