- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今すぎるこの瞬間
- 2005/06/22(Wed) -
今すぎさるこの瞬間

この時を

僕は知っている

(中略)

今過ぎ去った

今から過ぎ行く

時は誰も何も待ちはしない

故に儚く美しく

烈の想いと一陣の風

まさにそのとき僕は風となろう  (ジャパハリネット『烈の瞬』より)




なんか最近↑の歌詞の通りですね

なんだかんだいって一日、一週間、一ヶ月と・・

時間は誰も待つことなくただ過ぎ去っていきますね

学校もめんどくさいし、部活ももうだるいです('A`)

電気工事の試験もあります。

けれど、仕方ないぐらいでいいんです

結果なんてあとからついてくるものですし

大事なのはあの時こうすれば・・・など

過去に後悔しない事だと

私は思います

そんなわけでまた明日からがんばりたいな☆ミ


('ω')フォイ!
↑掛け声('A`)
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<心意気 | メイン | (´・ω・`)ショボーン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/28-0d1bbbb6
| メイン |
