- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どこまでいけるか
- 2005/06/25(Sat) -
どこまで行けるか

あと1秒速く走れるなら何時間走ってもいい
あと1cm跳べるなら何回跳んでもいい
あと1m遠くに投げれるのなら何回投げてもいい

ただ誰よりも速く
ただ誰よりも高く
ただ誰よりも遠く

ただ自分のために

どこまで行けるだろう




というわけで市の陸上競技場に練習しにいってきました

なんとういか

すっげぇ暑かっt('A`)

直射日光+照り返し+湿気でもう

やばすぎ('A`)

円盤とか砲丸とか熱すぎて触れないとか久しぶりだったなぁ

なんか最近異常に暑い気がするなぁ・・・

まぁ明日は休みなので('ω'人)

今日は廃人生活sjkfhな;おえうは

+('ω'人)
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんだかんだいって | メイン | (; ゚д゚)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/32-21e03cab
| メイン |
