- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【MusicBaton】
- 2005/06/29(Wed) -
【MusicBaton】

なるものが回ってきたのでいちおうやってみようかなと('A`)

詳しい事は
http://kotonoha.main.jp/2005/06/14musical-baton.htmlを参照に

下記の五つの質問に答えるみたいですね
1.Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.Song playing right now(今聞いている曲)
3.The last CD I bought(最後に買ったCD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
結構めんどくさいなzzz

長くなりそうなので↓で
1.Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



そんな事知りませんっと('A`)
おそらくそこそこのゲーム音源がはいってるかなと思います('A`)


2.Song playing right now(今聞いている曲)



今・・・今現在なのか、最近を指す「今」なのか分かりませんが、まあ後者で。

あれですね・・・
これといってすきなアーティストとかないんですね
して言えばパンクとかロック系?全般は好きですね
生楽器が好きなのですよ(´ω`)基本的に作った音は嫌いです

今聞いてるのは
403の「Southern Cross」
DefTechの「My Way」
とかですかね
最近の曲ってよくわからないんですよ(´ω`)=3


3.The last CD I bought(最後に買ったCD)



CDなんて買った事ないです(´ω`)
借りるか、こう~PCでちょちょっとね☆ミ


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

★403の「Southern Cross」
ネットで公開していない超インディースの方の曲なんですが
元々Nightmare CityというFLASHで知った曲なんですが

衝撃が走りました

これほとんど個人で作ってるそうなんですが
ほんとにただ単純にかっこいいです
くぐればでてくると思うので是非聞いてみてください

★GOING STEDY「もしも君が泣くならば」
これまた初めて聞いた時は衝撃が走りましたね
今思うとこの曲を聴いて私の音楽対する世界が変りました

★ガガガSP「国道二号線」
彼らの中で一番よい曲なのではないかと勝手に思ってます
君よ幸せに、2号線の道のりのようにに長い人生を

★Des‐ROW「カゲロウ」
はっきりいってすごいです
ドラムでここまで表現できるのに感動しました
これぐらい打てたらいいなぁと思います

★DefTechの「My Way」
はっきりいってリリックはどうでもいいんです
この吸い込まれそうなトラックが好きです
聞いてると他の場所に飛ばされそうです


5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)




回しませんよ!

ノリ悪いとか思うなら勝手に思ってくださいね('A`)


こんなんで終了ですね
つかれたzzz
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長鹿 | メイン | ゥ '`,、ヾ(o´∀`o;)ノ ゥ'`,、>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/36-abb84ae1
| メイン |
