- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長鹿
- 2005/07/01(Fri) -
長鹿!!!!!!!!

20050701234114.jpg



どうもこんもちは!いろにゃんです(`・ω・´)

はい!馬鹿です!長鹿です!

(ノω')

明日から県選抜にいってきます・・・

嗚呼・・・

めんどくせ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


↓最近ROの事全然書いてないので
最近ROについて全然書いてないんですが

あれですね

92になりました

(*ノωノ)キャ

行く狩場が火山か廃屋なんで

究極に金が貯まりません

最近のプリさんはみんな火山行きたがりますね・・・

普通に廃屋でもうまいと思うんですけど(´・ω・`)

そんなんでそろそろ装備も(´・ω・`)ショボーンなってきたんでほしい装備でも書いてみます

実用装備
  +7耐火シルク(火山用)
  +7ハードシルク(通常狩り用)
  +7動物盾(火山・最下層用)
  +7昆虫盾(廃屋にでも) 
  +7悪魔盾(火山・どっかのAD用)
  ニングロ×2
  フェングロ
趣味装備
  月光クリ
  くま帽子
  コルセア
  はなびら

ぐらいですかね

悪魔盾以外安いんでちょっとずつそろえ用かなと思います

とりあえず耐火優先ですか・・・属性一撃死あるんで

帰ってきてからがんばろ('ω')フォイ!
この記事のURL | RO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル | メイン | 【MusicBaton】 >>
コメント
--
('ω')ファイ!!
いろにゃん('ω')ファイ!!
2005/07/03 12:40  | URL | ふぇぶ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/37-6e8b0b88
| メイン |
