スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第29回Thorノービス集会
- 2005/07/22(Fri) -
前に話したとおり私スーパーノビスなんぞもっておりまして、

昨日は毎週木曜日の21:00から開催している

ノービス集会

に行ってみました('ω';)))))



20050722154249.jpg



SSこれしかないです(ノω')スンマセン

ノビ系集まってゾロゾロでかける会だったんですが

今回はアユタヤにいってみました(´ω`*)

私はクエスト終わってなくてみなさんに迷惑かけたんですが('A`)

あれですね

実際アユタヤD2Fいってゾロゾロ狩りしてみると

数の暴力です('ω';)ハイ

SSないのが残念だ

97のスパノビさんとかすっげ('A`)

そんなんでスパノビもあげたいところですが

WIZの方もなんとかやる気でてきたんでがんばろうかな

('ω')フォイ!
スポンサーサイト
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(; ゚д゚) | メイン | だからだめなんだ自分>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/49-518abcac
| メイン |
