スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はGvの日なんですよ
- 2005/04/03(Sun) -
はい
というわけで毎週日曜日はGvな日なのです
わたくしGv大好きでありまして
今日は「Strategic Alliances」さんのところにお邪魔して、
Gvしました('ω')

これだけ大規模な同盟でやるのは初めてなので
もう
ドキ('ω')ドキ
でしたよ!


bouei1.jpg

↑防衛中です
('ω')・・・
('A`)わけわかりませんね ハイ



bouei2.jpg

こっちならわかるかな?

そう
ロキ防衛です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ロキ防衛は私も始めてでした
大魔法防衛もLP展開された沈みますから
なんというか

ロキ様様ですね!


あと
ちょっとこれみてくださいよ

gosu1.jpg


MHPとMSPの量が半端ないです
これがゴスペル
ですよ((((('ω';))))) パラディン様のスキルです(*ノノ

人によってはMSP6kとか馬鹿みたいになってたみたいです
恐ろしい恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなわけで砦確保ー
otu.jpg


みなさんおつかれさまー(´ω`*)
スポンサーサイト
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これはクリリンの分! | メイン | キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/5-7665ab07
| メイン |
