- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねれん・・・
- 2005/07/27(Wed) -
どうも・・・

現在深夜4時ぐらいに近いいろにゃんです・・

こんばんわ('A`)

最近寝れない夜をすごしております

すーぱー暇なんでブログでも書こう('A`)φ.....

んでまぁこんな時間までなにしてたっていうと


妄想空間にどっぷりはまってました


ECO、cβまで長いよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

癌いますぐやらせろウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

サイト回覧してたり、ずっと絵書いてました

20050727035513.jpg


こ、これが一番まともに書けたかも('ω';)

よく友達から言われるんですけども

友達A「なんで色つけないの?」

めんどくせ('A`)

とでも言っていますが

っが

実際はただ下手くそなだけ

('ω')y-~~~~~~ふぅ・・

普段、鉛筆だけで授業中に(ぁ)ノートにがりがり書いてるだけなんで

色彩とかそういうのは

知りませんよ!

実際、白・黒だけいいじゃんー('ω')

はぁ寝れない・・・

まぢで病院いこうかな・・
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わ、わからん('A`) | メイン | 暇で暇で>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/55-c768b288
| メイン |
