スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日が本番
- 2005/07/29(Fri) -

どうもこんにちは。

今日も一日中バンドの練習しておりました、いろにゃんです

P1030041.jpg


機材達+('ω'人)

まぁ私のではないんですけどねzzz

P1030042.jpg


セッティング、セッティング('ω';)

ちなみに写ってるのはいろにゃんではないですよ(´ω`)

明日が本番ですでに緊張しまくってますw

ライブとかほんとに2年ぶりぐらいなんですって('A`)

しかも練習時間あんまりとれなくて(´゚ω゚):;*.:;ブッ

下手くそかもしれませんけど・・・

楽しんできたいです(´・ω・`)

↓ECO関連



公式サイトより↓
本日15時よりゲームクライアントのダウンロードを開始いたしました。

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

めっちゃ時間かかりましたけどDLしましたよ('A`)

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・Σ!?

20050729211608.jpg


ヤバスwwwwwwwwww

こ、興奮してきた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ログイン画面のBGMやヴぁいwww

ものすごくドラマティックな感じですてき+('ω'人)

あと3日・・・

とりあえず明日がんばろうzzz
スポンサーサイト
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライブ疲れた・・・ | メイン | いてててて・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/59-08a7d578
| メイン |
