スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これはクリリンの分!
- 2005/04/06(Wed) -
ほい

99.99.jpg

(・∀・)ニヤソ




んでもって


86.jpg


ド――――――('ω')――――――ン

はい


86になりました((((('ω';)))))


気づいたら86になってました
これはもう90まで余裕かな(・∀・)ニヤソ
そろそろ飽きてきt
(゚ω`)チラッ

さすがに廃屋オンラインは飽きがきますね・・
70代後半からここきてましたしね('ω')、ッペ

そろそろLvあがってきたしー
たまにはー他の狩場とかーいきたいじゃんかー
('A`)('A`)('A`)('A`)

というわけで知り合いの人にトリオですが城につれていってもらいました('ω')
STR騎士・廃プリ・WIZでしたよ

廃プリ・・・・・・
アスムとても(´∀`)イイ!!
私のWIZが禿耐えてました

んでもってどーん


siro.jpg


( ゚∀゚)アヒャ?
2デスペナ(σ・∀・)σゲッツ!!ですがなにか?
廃屋の方がうまいにあたりまえですが
楽しかったからいいんですよ!

('ω')bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb





dl.jpg



('ω')?

スポンサーサイト
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はいおーくからこんにちわ | メイン | 今日はGvの日なんですよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/6-47167aff
| メイン |
