- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真理の平地
- 2005/08/10(Wed) -
どうもこんにちは

sマントくほったいろにゃんです。

でも+8バックラできた('ω')

('ω')ゲヘゲヘ

最近お金はいってきたのでー

+7ハードロンコ
ニングロ×2
フェングロ

購入しちまったぜ( ゚∀゚)アヒャ?

フェングロ買ったんでINT調整用の頭防具がほしくなってきました。

思いついた感じこんだけ
+7エルウィロサクレ
精錬クラウン

うぅむ・・・
金はあるんでクラウンのが簡単に手に入ると思いますけど

ぶっちゃけ価格と性能がつり合ってない

と思っちゃたりしてます。

かといって+7サクレとか売ってなくてあぼーn
自分で作るにもsサクレ自体が少ないわな('A`)
それに絶対成功しん!
_| ̄|○ ガクッ

あとは動物盾と昆虫盾も作らないとね
欲だせば悪魔盾('A`)('A`)('A`)

金がほしいぜ(´ー`)y-~~~~
この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はひ | メイン | めんどくせ>>
コメント
--
sマントクホっても、+8sバックラーできりゃそら黒字だわな・・・('A`)
その金で、マントリベンジですよ!
2005/08/10 09:50  | URL | 瀬韻 #BQKraTCs[ 編集] |  ▲ top

--
そうか!
その手があったね!
絶対しn(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2005/08/10 19:17  | URL | いろにゃん #XQniAfnc[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/66-a8c4e78b
| メイン |
