- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日絶対事故る
- 2005/08/13(Sat) -
どうもこんにちは

みんなでキャンプして疲れたいろにゃんです

まぁ男ばっかであれだったんですけど

深夜にエロトーk(´゚ω゚):;*.:;ブッとかお約束なわけで

でもまぁ・・・

こんな事するのも今年で最後になるかもしれないと思うと

(´・ω・`)ショボーンですね

来年もできればいいなぁ(´ω`)

↓ROかも
+8バックラー22Mで何とか売却

最近バックラーで回りすぎじゃない?
エルも値下がりしてるので過剰品ちょっと安くなるかもね☆ミ
んで22Mで+4クラウンを19Mにて購入
たっけ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

んで残り3Mほど

・・・・・・・・・・




過剰しかないだろ( ´_ゝ`)





んなわけで少ないけどsマフラー2個

カンカン

2個+4→+5(100㌫)

2個+5→+6(100㌫)

「ぉおー、いい感じだなー」
「次絶対クホるなー」

2個+6→+7(100㌫)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

('A`)!?

きたこれwでらやばすwwwwwwwwwwww

1個安くて8Mだとして16M確定(´゚ω゚):;*.:;ブッ

これで+7フレジット靴と+7動物盾をば

(・∀・)ニヨニヨ

これだけ運いいと明日絶対事故る

(;∀;)ニヨニヨ


この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<('`) | メイン | はひ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/68-6e663262
| メイン |
