- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
('`)
- 2005/08/14(Sun) -
どうもこんにちは

+7マフラーとsマントくほって破産したいろにゃんです

もう何も買えね('A`)

ついでにデスペナ3ぱーほどゲット

げへげへ

発光とかまじもう無理すg

↓戯言



最近やりたい事


音楽


です

(´ー`)y-~~~~

音楽ってやっぱりいいですね
前の記事にキャンプがどうたらとかありましたけど
実はギターとか持ち合ったりして遊んでました。

なんでこんなに好きなのだろう。
好きな曲なら何時間でも聞いていられますし、
物があれば何時間でも演奏できる。

できれば将来に生かしていきたいけれど
まず親が許さないですね(´ー`)
「それって儲かるの?」
的な人ですし、学歴重視な人なんで
そういう学校いきたいって言うとぶっ殺されると予想します('ω')フォイ!

今の志望校がゲーム作る専門校なんですけど
ものすごい反対されてますしね('A`)

まぁそんな事は(っ'ω')っおいといて

音楽の中でもやりたいこと

ピアノ・キーボード
ギター・ベース
作詞・作曲

どれもでら無理すwwww

ギターとかまず物がないわな('A`)

ピアノならへちぃやつですけど家にあるから教材?というか本でも買ってくればできそう+('ω'人)
キーボードはそれ自体が何かよくしらね('A`)

作詞もすぐできるけどー・・・
ネタがなす!!!
作曲はいまいちおたまじゃく理解できないから無理そう

myドラムは近くにおいてないのですぐ叩けないし(´ー`)
やっぱしピアノでもやろうかね('ω')

作詞のネタ!
「こんなんで書いてみろよwwwwッウェエウェwwッウェ」
ってのがあったら是非コメントください。
むしろください!

とりあえず早速ぴあのいぢる('ω')ハァハァ
この記事のURL | リアル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あっぷりゅじゅーちゅ | メイン | 明日絶対事故る>>
コメント
--
男だったらギターしかないべや!!
しかもひければなんかモテそうだし?('ω')
あぁ、音楽関係の学校でもよかったなぁ

Gvに関しては先週、先々週と欠席だから
事情しかよく聞いてない訳なんでけど、
話を聞く限りちょっとヴぁーってところが
見え隠れするから来週は修正してみよう。
自分も出席するだろうし?フォイ!
2005/08/15 11:25  | URL | リンダリンダの人 #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

--
友達からギター借りますよ!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァします(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
Gvはもうやってられないです
'`ィ(´∀`
2005/08/16 20:26  | URL | いろにゃん #XQniAfnc[ 編集] |  ▲ top

--
うお、俺もギター引きEEEEEEEEEEEEEE
女の子の前で弾き語りとかいいなぁ。(ぇ
今度作った詩でも見せてください( ´∀`)

今週は俺も居るしだいじょうV!多分zz
前日辺りに色々話をまとめておくじぇ~
いざ当日でごたごたは俺も嫌だしZzz
今週はブリトニアごっつぁんです(*´ω`*)
2005/08/17 03:03  | URL | リンダリンダの人 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/69-1d685caa
| メイン |
