- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/28Gv
- 2005/08/29(Mon) -
どうもこんばんわ

20050829002947.jpg


久しぶりに砦確保しました
L2だったかな?

今日は焔さんと同盟組んでやったんですが、
久しぶりに楽しくGvできた感じがします。
でもほぼレースで運よかっただけだったので(´・ω・`)ショボーン
やっぱりガンガン防衛して熱いGvがしたひ
あと今日は阿修羅ド━━(゚Д゚;)━━ン!が多かったので
もっとPスキルみがかないとだめだなと思ったり・・
ハイドもっとうまく使っていかないとだめだな( ´_ゝ`)

まぁ他Gとの臨時同盟とかも予定してるらしいので、
がんがろ(゚σ_゚)




WIZ95(50.0㌫)

早く転生して・・・
98プリさんと火山1にて約一時間
46㌫→50㌫
時給約1.4Mくらい

ちょっと数値でなかったなぁ(´ω`)
まぁ全然うまいんでおーげー

来週中には96なれたらいいけど
今の調子じゃね('A`)

あともう過剰止めておきますzzz
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<dopご馳走様 | メイン | +6アンフロシルク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/77-4c66900f
| メイン |
