スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ないとめあしてぃ
- 2005/10/06(Thu) -
どうもこんにちばんこ

もうRO飽き気味のいろにゃんです


こんばんわ('ω')ノ


まぁ何かと書くことってないんですけどね

あれです

気づいたら某FLASHの完結編が公開されてました

詳しい話は↓で
み~やさん最高すぎr
Nightmare City -Catastrophe-


おのずと知れた、FLASHの完結編らしいです・・

わたくし感動しました('A`)

初めてFLASH(; ゚д゚)スゲーと思わせてもらいました

そんなわけで書いてみました


20051006173216.jpg

↑はまぁ5分くらいで完成

み~やさんの作品は毎回思うのですが
ハイスピードで展開される戦闘シーンがかっこよすぎなのですよ('A`;)

詳しいストーリーなんかは公開されていないので、
こちらで想像'`ァ('∀`;) '`ァするしかないんですが。
それでも、ストーリー構成がすごくステキだなぁと思いますよ

403さんの提供されてる曲もやヴぁすぎですしね

まぁ見たことない人はみてください
そして活目してくださいな

('ω')ノ
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<んじゃぽすや | メイン | 1500円・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/88-3a7a0289
| メイン |
