スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cobalt
- 2005/04/10(Sun) -
どうも
最近廃生活気味ないろにゃんです('ω')こんぬづわ

・・・
今日で60㌫あげました
もうすぐベース88のもようです('A`)

最近たまり場いっても話す事がなくて・・・
友達はいるんだけども
まぁそんで狩りばっかやってます('A`)('A`)

もうちょっと早く拾われればもっと稼げそうですが
Gvまでには88にしてますよ(`・ω・´)シャキーン


まだ宿題してないやzzz


( ゚∀゚)アヒャ?



↓他ゲーの戯言ですよ


c o b a l t

その目に宿した光を辿って
心に灯したひそかな想いを
気持ちをひらいて解き放てるなら
今だけ、その手を感じ取れるから

さりげなくにツバを吐きな、
見栄張りのフタどかしな
面ぼかした素直達は面を出しなさい
理屈だけの広辞苑よりもただの上機嫌
こうして前にのめる気持ちだけ主張して
自信持って恥をかけば味になる
限りある今の時をかざらないで走りだす
保険かけて持ちぐされる宝物のありかを
掘りおこして取り戻してだからこその明日を.

速度を増して 温度を上げて
君がかざしたその手をひらいて

今君のその瞳の奥にある
やさしく光る君の宝物

今ならその手をこっそりひらいて
隠してたものを解き放てるだろう
心に宿したひそかな想いと
その目に宿した確かな光を

願いを一つかなえられるなら
君の温もりを感じられるなら



('ω')?
知らないんですか?
Des-Rowですよ
これですよ、これ

20050410104455.jpg

まぁポップンミュージックやってくれればわかりますっよ

実は私
ビーマニとかドラマニとかポップンとか
俗に言う「音ゲー」大好きでして。。。
その中でもドラムマニアシリーズと
ポップンミュージックシリーズ
が大好きでありまして(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ドラマニは専コンが微妙ですし家庭用も全然でてないのであぼーn
なんですが

ポップンは、

狂った用にやるです

自宅には7と9しかないので( ゚∀゚)アヒャ?なのです


ああ




ぽぷ12やりtsdんふぉjghそ;


('ω')zzz
スポンサーサイト
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アナスクナムン!! | メイン | たかく飛べたら、うまく飛べたら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/9-5e7689c2
| メイン |
