スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
守る戦い
- 2005/10/27(Thu) -
どうもこんばんわ
もう学校がだるくてだるくて仕方がないいろにゃんです

('ω')ノ

最近やる事なさすぎて
今日も┃┃¨╋┓みたいにサッカーとかしてきました。

なんか時間がもったいないきがしたので

久しぶりにガンプラ作ります

( ´_ゝ`)まぁこれはこれで無駄使いs(ry


( ゚∀゚)アヒャ?


おもちゃ屋で散々悩んだあげく
お友達が∞ジャステス作るとかいったので


P1050005.jpg



sフリーダム作る事にしました(; ゚д゚)
んでスロット友達に金借りて買いましたとさ

家帰ってきて早速箱開けてみたところの感想

なにこの糞キットwwwwwwwwwwwwwwww

P1050004.jpg


ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかあえて1/144のHG選んでみたんですけど・・

手抜き( ´_ゝ`)?

まぁキット自体のできが悪いのが1/144HGのいいところだったり悪いところだったりするわけで('A`)

まぁいろいろ考えてみます('ω')
スポンサーサイト
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これがオレのビー魂 | メイン | んじょんんじゃ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://madamada.blog7.fc2.com/tb.php/92-3ae8c3d8
| メイン |
