- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あすろんえっくすつー
- 2006/12/13(Wed) -
そういえばPC買いました

SDが調子わるくて画像はないですけどね;;
 



この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
始まりの雪
- 2006/12/12(Tue) -
友達が無理やりインストしたエロゲをやってみる




・・・・・・・・・・















おもしれぇじゃねぇかwwwwwww
 
 
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおい
- 2006/11/29(Wed) -
給料日ひゃっほおおおおおおおおおおおい

パソコン本日発想ひゃっほおおおおおおおおおおおおおい

この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
復活の168
- 2006/07/01(Sat) -
ぶふふふ


Yo!!MEN!!


みんな落ち着いて聞いてくれ

お前が一番落ち着いてない?

きのせいです


まぁ話を戻して



回線工事終了


うひょぉおおおおおおおお

ハァハァ


でも正直あんなの工事じゃないですね

俺でもできるし猿でもm9(^Д^)できるわ

あれやるのに3ヶ月かかってるってどうなの!?あんた!

回線復活だから新しくブログ作り直そうと思いましたけどね


め ん ど く さ い


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

というわけで次回からの168の活躍に期待age
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
